✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

時期はずれの節分。

コーデ広場





ども~~~~~!!



本日のコーデは、「時期はずれの節分」ですね。



なぜ、時期外れの節分。というかと言うと、




昨日、某線の電車に乗ろうとして、私も駅のベンチに座って



電車を待っていると、「某空港行き」という、




(どこの空港かは記載は避けたいと思います。諸々の



都合がありますので・・・・)





電車が入って来ましたが、その電車は直通運転しないので、




結局、又途中で乗り換えになるので、一台遅らせて、



直通運転できる電車に乗る事にしているのですが、




この話は、昨日、私がどの時間に、どの電車に乗るか、



当然、知っている人からのタレコミであり、



明らかに嫌がらせだと思われます。




さて、その「某空港行き」の電車が入ってドアが開くと、




私の座っていたベンチから、斜め左側に、





黒地に流れるように、小さめに扇模様が描かれた着物に、




白の帯を締めて、赤の帯どめをして(少し、アンティーク




な感じのする着物)を着て、髪形は、普段は前髪パッツン




でストレートヘアーなのかわかりませんが、




この日は前髪をピンで止めて、肩より少し長めのワンレングス




のストレートヘアで、赤の口紅。




和風のお稽古事の感じの着物の感じではないし、




銀座のクラブのママの感じとも違うし、




一般家庭の奥様の訪問着の雰囲気とも違う、




感じで、そう・・・・正確に言うと、




宣伝広告のモデルさんが使う感じの着物の感じだと思い



ましたが、正直、あまり素人であのような感じの着物の



着方はお見掛けしません。




で・・・・・



外見、そう太っている訳でもなく、感じとしては、




一般人だけど、薄笑いする程度にモデルさんのバイトを




したことがある!位の感じの女性でしたが、




私は、よく事情を知らなかったので、




「珍しい着物の着方をしている人がいるなぁ・・・



でも、素敵な着物。(その女性ではなく!)」に居ました




が、その黒の着物の女性は、携帯電話を眺めながら、




こちらに、チラチラと目くばせしながら、




(わざわざ、電車の中からご苦労さん!)




斜め左に視線を、「ここを見て!」とばかりに引っ張るので




「ん・・・・?斜め左になにかあるの・・・?」




と思った私に、電車はドアが閉まり発車すると、




着物の女性が視線を送った場所に座っていたのは、




呆れた!正式に26年前に役所に届け出を提出した、




離婚した前夫ではありませんか!





(ここでは、前夫の氏名の記載は避けたいと思います。)




何だか知らないが、ボエの兄ぃちゃんが嫌いなこげ茶色



のダウンを着用して前夫は電車のシートに着席して



いましたが、




それにしても、何がよくて今さら出て来たのでしょう。




とにかく、あの大迷惑な鬼母からは、




「どうせ、あの人は(前夫は)付き合って奥さんがいる




のでしょうから、一切連絡しない事!」




などと、私の事なのに言われ、(あのババァ関係ないし)




前夫からも、実際連絡は26年間一切ありませんでした。





さて、この話ですが、私はこーいうへんな付き合い方




というか、路上対面に続き、電車待ち対面も過去に何回




か出されましたが、100%ろくな用事ではなく、




実際には「今度は、どんな迷惑?!」




に戦闘準備しましたが、どうも、着物の女性は、




「どこの斑だ?」




と私が聞くと、ボエは「さきがけ。」と言い、




結局、「フジさん会」の話らしく、私の付き合いのあった




人達の「酒の相手から入ってスポンサーになって下さい!




援助交際。そして、出来たら正妻にさせて下さい!




それで、私達のために犠牲になって下さい!一番憧れて




いた話下さい!」




と、こーいう発想のさきがけに、なぜ(ウチの家族には





そもそも、さきがけは居ないのに、付き合いがいい話を





そこまで、ウチで自己犠牲して出さなければいけないのか)





そんな、さきがけの親分は誰だ!





そーだ!!!典子さん、あなたですよ!





当然、これでは現金貰ってないし、雇用も強制的に止められ




たから、センターではない訳だし、




私が「葬式ごっこ」に出る事は無いのは、あまりにも




明らかではありませんか!





私は、前夫と離婚してから、何回か言いましたが、




「訳あって仲が悪くないのに離婚する御夫婦もいるようですが




何回やっても、私は、脱会した宗教に入信する前に、正式




に離婚届けを出したので、これ以降は決して戻る事の無い




関係である訳で、元に戻る。という愛情関係は、決して




ありませんが、話が出来ないという程の関係でもない。」





とは、数回いいましたが、別居してまだ「フジさん会」の




スポンサーになってくれ!面倒見てくれ!





と言われても、ウチにはお金ありません!!!!!





どうやって、働かないで着物がいただけるんでしょうか?




世に中そんなに甘くないですよ!





そんな話の片棒担ぐのは、これ以上たえられないし、




付き合う理由はありません。





さきがけの女性の発想を見ると、辛い仕事や、育てる仕事





や自己犠牲はこちらに出てよ。我慢したら?で・・・・




(あなた達の、どこが素敵なんでしょうか?ハッキリ言って





実親じゃーあるまいし、面倒みたくないし、憧れてません。





ただの迷惑です!)





つまり、援助交際の男に、迷惑をかけながら付き合って




もらったら?





「フジさん会」のオムツ換えの奉仕の仕事はたくさんです





から・・・・・






とにかく、26年も前に正式離婚した前夫に、継続する愛情





も無いのに、世話出来ないし、する義務もありません。






そんな中で、こちらは自分の日常の制服一つでも、




(6年も7年も同じ服でも文句言われているのに!)





着物の金額の張った物を自分の話では無い所から出して、




付き合いを、見せて何が楽しいのですか?





それで、年収も無い所に又、こちらに出て貰って、





お金下さい!なんて承知出来る人いませんよ!




殺せ!「フジさん会!」




撲滅「ボエの吸血鬼のさきがけ会!」





とにかく、私は、「フジさん会」も「ボエの会」も、




「さきがけ会」も養う義務は一切ありませんので、





昨日の「電車ホーム対面、劇場変」を何回繰り広げても、




付き合いを出せませんから、勘違いしないで下さい!!!





それから、私は、こーいう劇場の主演女優に決して、





さきがけを押していないので、





そろそろ、気が付いてくれないかなぁ・・・・





嫌われてるんですよ。私に、さきがけの人達。





さて、本日のコーデのお守りです。





遅れましたが、また・・・・・





鬼は外~~~~~~~~♪





福は内~~~~~~~~♪






鬼は外~~~~~~~~♪






福は内~~~~~~~~♪