星空

大人の~

グルメ

大人のきのこの山とたけのこの里(4小袋×2種類入り)を買いました^^

普通の方だったら、たけのこの里のほうが好みです。

大人の~のチョコはビターでまさに大人の味!

たけのこの里、クッキーの部分がココア味になっていて、やはりたけのこの方が美味しく感じられました(*^o^*)

  • 星空

    星空

    2017/03/14 06:55:04

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    たけのこの里ときのこの山どちらがお好みですか?

  • k.k

    k.k

    2017/03/14 06:51:03

    大人の女性の雰囲気ですが出てますね。

  • 星空

    星空

    2017/03/14 06:08:58

    たびねこさんへ(*^o^*)

    おっ!きのこにもう1票!チョコはどちらも同じ物がかかっていますね^^

  • 星空

    星空

    2017/03/14 06:07:28

    むふふさんへ(*^o^*)

    見た感じ美味しいのかなぁ?って思いましたが、食べてみるとチョコがめっちゃ美味しかったです。

  • 星空

    星空

    2017/03/14 06:06:16

    豆 キノ子さんへ(*^o^*)

    おっ!きのこ派なんですね^^

    チョコ、大人になってからビターが好きになりました^^それまではミルクチョコ^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/13 22:59:10

    ビターなので大人の味ですね(*^_^*)

    私はきのこ派です。ぱりっという一瞬が(笑)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/13 16:50:11

    期間限定というやつですね!!
    あとでスーパーでチェックしますww
     

  • 豆 キノ子

    豆 キノ子

    2017/03/13 15:57:41

    チョコはビター派なので大人の~シリーズは大好きです♪
    自分はきのこ派だなぁ

  • 星空

    星空

    2017/03/13 15:31:25

    yumaさんへ(*^o^*)

    とっても美味しいですよ^^

    yumaさんもたけのこの里のほうがお好きなんですね^^

  • yuma

    yuma

    2017/03/13 14:36:15

    私も たけのこの里の方が好きです( ♥ᴗ♥ )

    まだ 大人の~の方は食べた事がないですが クッキー部分が
    ココア味になってるんだぁ!(☉_☉)
    買って来なきゃ!