頑張りん子

PTSD。

日記


思いっきり タクシーの後部座席で 端から端まで吹っ飛んで、

くの字のまま起き上がれず、イデデイデデで 救急車に搬入された者としては・・・


通院でタクシーに乗ってる時、ブレーキの遅い車や 幅寄せしてくる車を

見るにつけ、ドキッとして 身構える。


左手が 少し動くようになったので、自家用車の運転を 慣れた道で試してみた。

やはり 変な運転の車を見ると ビクッとして ブレーキを踏んでしまう。


こりゃ~、世に言う PTSDというものなのだろうか・・・

冷や汗が出そうになる時もある。

しばらくは この状態が 続くのだろうなぁ。 (´・_・‘)


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2017/03/18 22:25:04

    >たなおさん

    そうですね。 これで また事故になんてあったら、ズタボロで 笑えませんよね。^^;
    息を吸ったり体を捻ったりすると、ポキポキいうんですよ。(☉Д⊙)
    これが 余り続くと、偽関節になって 骨がくっつかない!と 脅かされてます。w

  • たなお

    たなお

    2017/03/15 23:05:46

    こんばんは。

    大変ですね。
    詳しい事はわかりませんが、PTSDの可能性はありそうですね。
    お医者さんに診てもらった方が良いかもしれませんね。
    本当にご無理無さらずに。
    車の運転は当分控えた方が良いかもですね。