ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-13の運勢)

おみくじ

吉だった。

今日は帰宅途中で食材をまとめ買いし、帰宅後座り込むと動かなってしまうので、その前にせっせと冷凍ストックの小分けと下ごしらえをした。
ほうれん草を茹でる時に容器に入っていた食塩を使い切り、野菜炒めを作る前に補充しようと思ったがストックがなかった(><;

野菜炒めのはずが材料が同じで別料理に変更となってしまった。
作った後で思い出したが。うちにはイタリア産の岩塩が1袋あったのだった。
ミルがないので購入した当時は煮物に使った事があるが、その存在をす~っかり忘れていた!
袋から別の容器に移せば忘れないかなw

いずれにしても、明日は忘れずに食塩を買ってこなくては~!!!


【追記】
今日見たつべ。
「外国人等の役員就任は禁止」(動画8:20~)という事なのでレンホウちゃんのような二重国籍の場合の調査結果がキニナル。


パチンコ・マルハン会長の妹で統一教会・会長を務める女性がフジテレビやTBSの大株主ってホント? 「調べてみま~す」維新・足立康史 ~News365Japan
https://youtu.be/AADpLUL5eXM

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/15 19:35:37

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    料理初心者はアレンジせず基本通りにって考えているのかも?
    そういえば、今うちには白砂糖がないですw
    ザラメとスティックシュガーと黒糖です^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/03/15 17:56:12

    後から出てくる・・・ありますね~。

    家にはきび糖があるのに、娘が白砂糖じゃないと、
    煮物ができないと、料理教室で習った通りにやろうとするので
    困りんぼです。きび糖の方が栄養価高いし、味もいいのにね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/15 01:28:53

    とまとさん、こんばんは☆
    冷静に別メニューになっちゃいましたね~(^o^)アハハ

  • とまと

    とまと

    2017/03/15 00:45:48

    何が起きても冷静に・・・。
    まさか、占いが当たるとは⁉(@_@)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/14 07:41:49

    スイーツマンさん、おはようございます。
    北の工作員がクネおろしを成功させたように、共謀罪を阻止するために安倍おろしをしたかった。
    だがしかし、日本国民は偏向報道に騙されず冷静だったって事でしょうか。

    韓国の経済破綻、朝鮮有事が近いかもしれないことあたりですか?
    公開討論を沖縄県民から呼びかけられた辛淑玉は、既に日本を脱出し安全なニュージーランドで楽しんでますね。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/03/14 06:10:44

    なるほど
    一時期、フジテレビ・TBSの偏向報道がいわれていましたが
    放送に関し敵対勢力資本は制限すべきだと考えます
    久々にTBSを視聴したら異様な森友報道みだしに驚きでした
    (なにか注意をそらしたいようで)