星空

みやぞんさん

テレビ

最近お笑い芸人のみやぞんさんと言う方が気になっています。

関西、特に吉本の芸人さんに慣れ親しんでいる私としては、あまり関東の芸人さんに関心を持つことは少ないんですが、みやぞんさんは別です。

特に3月5日のイッテQのQtubeでは、彼の性格の良さが出ていて、他の芸人さん達を和ませるムードメーカーになっておられた様です。

これからも注目しようと思います^^

  • 星空

    星空

    2017/03/15 13:29:14

    k.kさんへ(*^o^*)

    あまり有名ではないですが注目しています^^

  • 星空

    星空

    2017/03/15 13:28:32

    たびねこさんへ(*^o^*)

    まだまだネームは大きくないんですが、これからが楽しみかもです^^

  • 星空

    星空

    2017/03/15 13:27:33

    まっぴさんへ(*^o^*)

    第二のウドちゃんと言われています^^

  • 星空

    星空

    2017/03/15 13:26:55

    キュンさんへ(*^o^*)

    安心してみられるTVの一つかなって思います^^

  • 星空

    星空

    2017/03/15 13:26:04

    むふふさんへ(*^o^*)

    まだ有名になりかけの芸人さんです^^

  • 星空

    星空

    2017/03/15 13:23:49

    bonoさんへ(*^o^*)

    みやぞんさんは癒やし系なので好きです^^

  • 星空

    星空

    2017/03/15 13:21:36

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    私は天然なので知らず知らずのうちにおかしな書き込みをしているかも知れません。

    なのでまた気がついたことがあれば教えてくださいね。

  • k.k

    k.k

    2017/03/15 07:24:06

    みやぞんさん見たことないな。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/14 23:41:32

    知りませんでした…今日さんま御殿に出ていた方の中にいたかな?
    聞いたような気も。調べてみますね(^o^)

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/14 16:48:21

    みやぞん?

    ぐぐってみる!
    ブレイクするかなぁ(*´∀`)

  • キュン

    キュン

    2017/03/14 14:07:20

    イッテQはおもしろいですよね。よく見てます。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/14 13:08:13

    その人知らなかったー
    さっそくネットでチェックしてみますww

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/14 10:35:22

    お〜〜
    なんかすごいね!
    応援は大切だからね♡

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/03/14 09:57:59

    はろー。ありがとうございます。
    お節介なものでついシッタカをやってしまいます。
    これからもやるに決まってますので、指摘してくださると惚れてしまいます♥。

    みやぞんさんは見たことないですが、せいらさんのほうがもっと性格がいいに違いないと思います。