ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

Cのメガ花 新合成追加*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ニコットガーデン

いよいよ、来ましたよ~~♪
Cのメガ花の新合成が、新しく3種類が追加となります。

今回追加されるのは チューリップ パンジー ストックです。

【予定】無料のお花3種に新メガ合成追加/16日
こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

現在、無料ガーデンショップにて入荷中の
「チューリップ」「パンジー」「ストック」におきまして、
新しい合成(きせかえ)レシピが追加される予定となっております。

育てて収穫した「チューリップ」「パンジー」「ストック」を合成すると、
手持ちの「メガチューリップ」「パンジーの花束」「メガストック」
が新しく作れるようになります。

■合成で作れるアイテム

  <3/16(木)から追加>

  ・メガチューリップ (きせかえアイテム - 持ち物(奥手)タイプ) 
     ⇒収穫した「チューリップ」メガ花4個 (レアカラーは2個)と
       合成代 6000コインで合成可能

  ・パンジーの花束 
(きせかえアイテム - 持ち物(奥手)タイプ) 
     
⇒収穫した「パンジー」メガ花4個 (レアカラーは2個)と
      
合成代 6000コインで合成可能

  ・メガストック (きせかえアイテム - 持ち物(奥手)タイプ) 
     
⇒収穫した「ストック」メガ花4個 (レアカラーは2個)と
      
合成代 6000コインで合成可能

チューリップと、ストックは、奥手持ちのメガ花
パンジーは、奥手持ちの花束だそうですよ。
これはちょっと、期待しちゃいますねぇ(*´艸`*)うふふ
ステキな合成アイテムだといいなぁ~❤
この日が来るのを楽しみに待っていたので
とても嬉しいお知らせでした。

収穫倉庫に残ってるメガ花を、家具に合成したり
うっかり出荷しないように気を付けてくださいね。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/14 22:47:54

    パンジーの花束いいですね^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/14 15:12:06

    C花のメガ追加されますね。メガ作れるとか、そんな事思いもしなくCコインに。。。最初から作り直さなければです(。´Д⊂)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/14 12:03:03

    Cのメガ花の新合成、追加とはうれしいですね!(*´▽`*)♪
    そろそろ庭のクリスマスツリー、片付けなくてはw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/14 10:04:32

    ケイト☆さん
    やっとCのメガ花 新合成が出ましたね!
    今度はどの花かなぁ~って、期待していました。
    パンジーとチューリップは予想通りでしたが、ストックが意外でした。
    ゆこたんはP花専門なので、Cのメガ花は殆どありませんが
    サブ子ちゃんちの倉庫にはCのメガ花のストックがあるので.
    そっちに期待します。(*´艸`*)
    合成に6000コインはちょっと痛いですがw 
    まぁ、これくらいしかCコインの使い道がないから丁度いいかな。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/14 09:58:35

    倉庫にあんまり残ってないから又一から作らないとね(●´艸`)
    Cコインが減るわあ(●´艸`)