♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

地域性(DBキャラ)

日記

天津飯「なあ」 


ヤムチャ「ん?」 

天津飯「どちらにしようかなどちらにしようかな?天の神様の、あとは?」 

ヤムチャ「あとって?」 

天津飯「あのー、あんじゃん、地方のさ・・言い方みたいな」 

ヤムチャ「あー、あのね、ナノナノナ」 

天津飯「w 違う。ナノナノナ?何それ」 

ヤムチャ「えー何、何、何?」 

天津飯「オレは、えっと、どちらにしようかな、天の神様の言うとうり。 

アベベノベ」 

ヤムチャ「えーアベベノベ   アベベって何」 

天津飯「やっぱ違う。え?」 

ヤムチャ「アベベって何w」 

天津飯「アベベって何ってわかんないw ナノナノナだってそうじゃんw 

何ナノナノナってw」 

ヤムチャ「何だろうw絶対わかんないよねw」 

天津飯「あ、オレアベベノベで終わるときもあるし、ここから続くこともあって」 

ヤムチャ「あ、続くんだ」 

天津飯「続くときは神様の言うとうり、アベベノベノベ柿の種 捨てた。まで」 

ヤムチャ「うわなにそれw 

でもなんか他でも聞いたことあるよね。 

なんか、あの柿の種ってでてくるよな」 

天津飯「あー、なんかね。いう、あるよね」 

ヤムチャ「何かでるよな」 

天津飯「うんうん 聞いたことある」 

ヤムチャ「なんか最終的にこの柿の種にゆだねるみたいなかんじだねw」 

天津飯「そうだなw 神様にきいてんのに、柿の種で決めちゃってんのw」 
 




ちなみにオレの地方では「オススノス柿の種 鉄砲打ってバンバンバン」だよおw