✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

また、寒さが戻って雪ですか・・・?

コーデ広場






ども~~~~~!!




桜が咲く季節を迎え、少しずつ春らしくなって来た




今日この頃の日々に・・・突然、来ましたね。




また、寒波が・・・・・





今日の朝の関東地方は、冬のフランスの朝靄の





ような、霧に包まれ、寒さのため雨から雪になり





そうな感じで・・・・・





おかげさまで、大変寒い!!





雪というのは、降る前がとても寒いそうで・・・・・





(降り出すと、それほど気温は下がらないそうですが。)






しかし、現在の状態は、寒いだけで雪は降っていませんが、






雪はいいんだけど、なにしろ片づけが大変で・・・・・






春は、もう一歩なのに、寒い一日でした。





追伸:そうロマンティストではないんだけど、




本日の、朝の霧は、きれいでした。




また、時々見れたらいいなぁ・・・・(*^_^*)