もえーん

今日はホワイトデー

日記

なので、バレンタインには何も貰ってませんが、嫁と子供にケーキを買って帰りました(涙)。

今日は早々と帰宅するつもりだったので、本当はブルーベリータルトでも作ろうかと思ってましたが、予定より1時間以上遅くなってしまったので、買ったケーキで。自作タルトは、また週末にでも作ります。

で、夕食は平日としては珍しく家で食べ、子供の残したものを食べ、そして買ってきたケーキを食べ、さらに嫁が作り置いていたアップルパイも食べてしまいました。走る日なんですが、まだあと1時間は走れない。雨が降らないといいのですが。。。

  • もえーん

    もえーん

    2017/03/15 02:34:14

    るん☆さんはご存知かと思いますが、わたし甘いものが大好きなのです!
    まだアップルパイが一つ残っています。食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

    ま、走りましたけどね。あいかわらず5kmだけのお気楽ジョギングです、今のところは。だいぶ走れてきたので、本当は今日から10kmのつもりでしたが、ちょっと足が痛かったので。調子よければ木曜日から10kmですね。当面タイムは気に住まい(気にするけど)。

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/03/15 00:38:13

    走りにいけたのかな。
    甘いものたくさん食べましたね(^^)

  • るん☆

    るん☆

    2017/03/14 23:29:19

    ホワイトデーって甘いものを食べまくる日でしたっけ?

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/03/14 23:19:50

    なにも貰っていなくても、ケーキを買って帰るおとーさんって、ちょっと哀愁を感じてしまいます^^;

    アップルパイもあったなら、お宅は今日は甘い物まつりだったんだね^^