✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日は今日。明日は明日。

コーデ広場







ども~~~~~!!




最近ボエのおじさんに、しょっちゅう、ある女性と




取り換えられて私は、困ってます。





日常生活の日々の中、突然、






「今日は今日。明日は明日。」と言われ、





実に、その場しのぎの日暮らしであり、博打の人生を





ちょっとばかり、素敵な表現で言ってみました。感アリ!




ですが・・・・・





「ん・・・・・?これ誰だ?!」




と聞くと、そう・・・・・




下北沢のクラブの雇われオーナー兼ママの、「辻きょうこ」




さん。という過去に、登場沖縄出身の「女豹の女」と言われ




そして、「島川の女」と言われて、早くも10年弱ですが、






ボエは、自分が一時、同棲した相手であるので、





お気に入りなのか知りませんが、とにかく自分の都合が





悪くなると、この「辻きょうこ」という女性と古山を、






しょちゅう取り換えて来る。大迷惑だ。






どの現場に居ても、残念ですが、辻さん&ボエ。





あなた達に、私の現金全部は、あげられません。





だって、あなた達から、お金借りてませんし、出資して





貰ってませんから、そんな理屈は通じませんよ。






それでも、しっこく「今日は今日。明日は明日。」





と、言って辻さんと、交換しても無理なんですよ!





あなたの話!!!!





これ以上、こちらに「ミソ」の話に出てもらおうとしても、





無理だから!!!ボエのオッサン!





わかった?!もう、古山さんが真剣に嫌がっているんだから





ボエは、古山さんのお邪魔ばかりしてはダメなの!