毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

名前変えたお

日記

コトハです★

え?少女マンガ?し、ししし、知らないよそんなの!←

  • * リジー゜*

    * リジー゜*

    2009/10/07 14:19:37

    いきなりごめんなさい。
    大事な人・信頼している人。仲のいい人。好きな人。ニコットを大事にしていると思う人で
    友達登録している人
    には下を配らさせていただいてます


    ✞ニコット☣誓☣特別選抜✞入会招待状
    急なお願いとなりますがよければ少し見てください
    最近クレクレ・詐欺が多くなってきていることに不満を感じてこのようなサークルを開設いたしました
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=65053
    ↑です。(検索ワードは誓で検索してもらえるといいかと。。。)
    サークル紹介文にも書いてありますが
    他にもいろいろ知りたいと思った方は
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=6718063
    を見ていただけると嬉しいです

    よければこちらのサークルに入会お願いします
    入会は入会passwordが必要となりますので
    入会passwordは2510です
    請求に下をコピーして請求をよろしくお願いします

    ・誰からの招待ですか【】
    ・入会passwordを書いてください【】
    ・何かあればお書き下さい【】


    上をコピーしてください
    ご迷惑おかけしますがお願いします><

    (◆*_ _(.+゚*入会お願いします。:゚+)_ _*◇)

  • ひなた*

    ひなた*

    2009/09/26 12:08:05

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 咲希♥

    咲希♥

    2009/09/25 20:37:32

    んぁっ?!!
    読んだことあるよーなっ(。-∀-)
    「山本善次郎と申します」だっけ??!

  • 赤ずきん

    赤ずきん

    2009/09/25 19:33:46

    りぼんですね、わかります。
    ほたてちゃんかわゅ(*´ω`*)

  • ✿菊姫✿

    ✿菊姫✿

    2009/09/25 19:22:09

    okなのさー>∀)ゞ

  • しょうこ

    しょうこ

    2009/09/25 10:55:33

    ふ~ん

  • くるみ

    くるみ

    2009/09/25 05:43:36

    了解b
    「少女漫画」って単語出てこなければそう思わなかったのに←