星空

にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー!コラボ

トラさん、コトラさん、初めまして!

カワイイ猫ちゃんずー^^私は猫が大好きです!

猫ちゃん達、これからよろしくお願いしますね(*^o^*)

  • 星空

    星空

    2017/03/16 15:18:03

    k.kさんへ(*^o^*)

    またタウンに行ってみてくださいね^^

  • 星空

    星空

    2017/03/16 15:17:30

    たびねこさんへ(*^o^*)

    写真撮ってきましたよー^^

  • 星空

    星空

    2017/03/16 15:16:58

    まっぴさんへ(*^o^*)

    カワイイよー^^タウンもカワイイ!

  • 星空

    星空

    2017/03/16 15:16:13

    bonoさんへ(*^o^*)

    bonoさん、また可愛さアップしますね^^

  • 星空

    星空

    2017/03/16 15:15:24

    むふふさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます、貰えました^^

  • k.k

    k.k

    2017/03/16 06:28:46

    可愛いね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/15 22:55:53

    可愛いですよね(^o^)
    広場も猫の視点になっていて面白かったです☆

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/15 19:48:51

    私もいてみる~!
    スマホだからよくわかってないけど、にゃんこなんだねー

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/15 17:11:48

    うん!
    bonoももらったよ♡
    可愛いね!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/15 17:08:59

     「ブログ投稿でにゃんぼー!Tシャツがもらえる」イベントにつきまして
     女性アバターのみ、特典のTシャツがもらえない不具合が発生しておりました。

     現在は不具合対応が完了し、特典がもらえる状態となっております。
     (すでにブログ投稿済みのお客様は、再度投稿いただくと特典が配布されます)

    ということなので、もう一度投稿しましょう(^^;;
     

  • 星空

    星空

    2017/03/15 15:37:29

    むふふさんへ

    うん、私も貰ってないよー><

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/15 15:20:03

    Tシャツもらえた???
    私はアイテムボックスに入ってなくて、、、(´Д`;)