けいたん

にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー!コラボ




にゃんぼーを見た事がないですけど、



イベントに参加して・・・



にゃんぼーTシャツを頂いちゃいます^^♪

  • 菜乃

    菜乃

    2019/01/14 14:00:48

    明日子さんの
    成人式のすがたみたいです(*^_^*)

  • 菜乃

    菜乃

    2018/10/30 10:19:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    TV録画を携帯でするので
    毎回16GBのを50日弱で
    いっぱいになるので交換してます
    結構容量くいますね・・
    16GBこちらでは1380円です

  • ☆ なごやん ☆

    ☆ なごやん ☆

    2017/08/04 10:12:16

    長文になるからここに書きますね

    金魚すくいはポイをいれると周りの金魚が逃げますよね
    だから、狙った金魚から離れた場所で「ポイ」を入れます←これ重要

    ポイを入れた時に左クリックを押したままにしておく
    狙いたい金魚まで移動して左クリックを離す。

    こんな感じかな・・・上手くいくと良いですね^^;

  • ☆ なごやん ☆

    ☆ なごやん ☆

    2017/03/16 13:45:01

    自分もシャツだけもらいました

    にゃんぼーって何だ?みたいな感じですねw