サラ

女だらけの座談会パート2

日記

23日の夜は、前の職場で一緒だった友達が退職して故郷に
帰ることになったので、送別会に行ってきました(・Д・@)┓=≡3

夕食は韓国料理店へ
プルコギ、チゲ鍋、海鮮チヂミ、トッポギ、豚キムチ餃子など
美味しいけど辛~い韓国料理をみんなで((美´~`味))モグモグ
お腹いっぱいたいらげてきました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ

お腹が満ぷくりんになったあと、どこかで飲みなおそうという
ことになって市内でもお洒落で有名なBarへ
店内はとても落ち着いた大人の雰囲気で居心地の良いお店
ですん~例えるならちょい悪オヤジが若い女の子を落とし
にかかるようなお店かな~(* ̄m ̄) ププッ

そんなとっても雰囲気の良いお店に以前と同じメンバーが
集まり女だらけの座談会が開催されましたが・・・・・
そうです・・みなさんが想像したとおり、このメンバーで集まる
と始まっちゃうのが☆☆トークww

もう素敵なお店の雰囲気が一瞬にして崩れ去りましたww
みんなお酒のいきおいもあって話が止まらないったらありゃ
しない┐(´∀`)┌ヤレヤレ
前回よりも内容の濃いお話をたくさん聞かされましたわww
もう純情なあたしは顔から火が出るんじゃないかって思うほど
真っ赤っかになったわよ(*/∀\*)イヤン♥

Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!

あたしが一番はりきってたって(*「・ω・)ン?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
なんでわかったのかしらww

ほんとニコタでもリアでもおバカなことしてる大人ですねww
でもあたしのモットーは人に迷惑をかけなけ範囲で楽しく遊ぶ
なのでまだまだいっちゃいますよ
(* ̄m ̄) ププッ

  • サラ

    サラ

    2009/09/27 19:26:20

    いつもくだらないブログにコメントもらって(人'▽`)ありがとう☆
    やっぱり久しぶりの飲み会は楽しいよねww
    ストレス発散は日常生活の疲れを癒すために必要ですなww
    でも今度はイケメンと飲みに行ってみたいものですわ(* ̄m ̄) ププッ

  • チョコ

    チョコ

    2009/09/26 17:54:45

    楽しそう(*≧m≦*)ププッ
    韓国料理食べないなぁ~www

    女だけで盛り上がるのって結構楽しいよねぇw
    っていいながら最近は全然そんなことできてないよぉw

    楽しくストレス発散出来て良かったですね((o´・ω・)´-ω-)ウン

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/09/26 13:46:52

    むふふ(oゝ艸・)
    それは楽しい楽しい座談会ですこと☆:♡*・゚
    ストレス発散!!いいねぇ(◕㉦◕)

  • 台輔

    台輔

    2009/09/26 13:04:10

    デスパレードな女たち?

  • mohu

    mohu

    2009/09/26 11:32:05

    たのしそうですな(≧▽≦)
    やっぱ楽しくお話するとストレス発散になるわよね~♪

  • ちさ

    ちさ

    2009/09/26 09:34:31

    またまた、楽しい夜を過ごしたようだね^^
    そこに、いれて欲しいくらいです・・・(*≧m≦*)プッ

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/09/25 22:14:48

    いいじゃんいいじゃんw
    楽しければいいのです~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/25 22:06:13

    おお、楽しそうだなぁ~(@´゚艸`)
    でも☆☆トークはヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
    (≧ω≦。)プププ

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/09/25 21:16:48

    どんな雰囲気になったんだろう。
    明るくなりそうですね。

    さすがだ…!

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/09/25 20:58:03

    サラ茶はお酒、強そ~う^^
    どうなの?ザルなの?

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/09/25 20:47:23

    想像できるぞw
    楽しそうだねぇ…ぷぷぷw

    あー、なんか

    どんちゃん騒ぎしたい~

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/09/25 20:23:29

    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレこれじゃぁー・・・
    サラ茶の表も裏もないじゃんw
    ありのままのサラ茶ですなw
    素サラ茶(*'∇')ウフフフフ

  • あんな

    あんな

    2009/09/25 19:36:15

    Barにいた 他のお客さんや

    ママさんの 顔 見たかったなぁ~

    クククッ(=^・^=)

  • 琥珀

    琥珀

    2009/09/25 18:52:53

    なぬ?
    サラさんが率先して○○トークを引っ張ってたと((φ(-ω-)メモメモ
    “楽しい”送別会でよかったですね~(゚m゚*)プッ

  • ランプ

    ランプ

    2009/09/25 18:20:56

    せっかくのお店の雰囲気が台無しだね(*≧m≦*)ププッ
    お洒落なお店よりも居酒屋さんの方が
    合ってるような気が・・・