犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー!コラボ

にゃんぼーを知らない私は、
少数派なのかしら?

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/03/23 04:41:54

    ご無沙汰いたしましたm(_ _)m
    ぼちぼちゆるゆる遊びにこれそうな予感^^
    でも毎日は無理です><。
    今まで通り、マイペースで活動しま~す♪

    お身体の調子はいかがでしょうか?
    とにかく健康第1で、お大事になさってくださいね✿

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/03/15 21:18:52

    うちもニャンボー知らなかったけど、
    猫と段ボールの掛け合わせかな?w
    猫好きにはたまらないアイテムですじゃ^^

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2017/03/15 20:03:42

    いいえ、ニコタにおいては多数派ですw

  • にゃお

    にゃお

    2017/03/15 20:01:20

    にゃんぼーにゃお も知らにゃいよ~♪、=^∇^*= 
    ピンクのロボットねこのことかにゃ?