有利

映画……。

映画

生まれて初めて見た映画は覚えていないけど、学生の頃は入れ替えではなかったので、食べ物と飲み物を持参して1日中映画館にいました。
何度も見れるので、最初はストーリー重視で見るけど、2回目以降は色々な見方をして楽しんだりしました。
今はどこでも総入れ替えせいなので、かなり残念です。

  • 有利

    有利

    2009/09/27 18:05:41

    >もぐらさん
    私もこの頃映画に行っていないのでお勧めが何かわかりません。
    すいません。


    >だんご姫さん
    私も同じく行ってません。



    >k66さん
    試写会ってそうだったんですか?
    1度も行った事がないので知りませんでした。


    >neneさん
    はい。同感です。
    一日中見たいですね。

  • nene

    nene

    2009/09/26 08:41:24

    そうだった・・・一日中座ってられたよねぇ・・・

    入れ替えになって映画を利用することが少なくなった気がします・・・

    時間に縛られるからかな?

    何回も見たいよねぇ・・・大きなスクリーンでさ^^

  • k66

    k66

    2009/09/25 19:14:21

    おおおおお~そうだったそうだった
    あと、試写会も前はリッチでお土産が良かったな
    一番ラッキーだったのは、ホテルの宿泊券が当たった時
    今はなにももらえないね~

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/09/25 18:19:12

    確かに~~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    今は、入れ替え制ですよね~~~
    前は、一度、券を買って入場すれば、何回も作品を観られましたねww
    最近、映画は行ってないや・・・(;≧ー≦)

  • もぐら

    もぐら

    2009/09/25 07:30:42

    確かに。
    1日中映画館にいれるなんて、
    映画好きの人には、たまらないシステムですよね。

    ぼくは最近映画見に行ってないですね~。
    たまにDVDで見るくらいですね。

    何かオススメの映画があれば、
    教えてほしいです。