アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

センタ―って気持ちいいわぁ~\(^o^)/

日記

ステ-ジのセンタ―に立つ!
スポットライトを浴びる!
何て気持ちいいのかしら~\(^o^)/
癖になりそうだわぁ~(^_^)v

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/21 17:53:08

    ヒーちゃん第二広場の桜のとこ歩けたかなぁ~?

    木の上のああいう小屋に住んでみたいなぁ。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/20 17:41:26

    パンジーのレアメガらなかった~><
    5個全部一気に植えたのに~
    ニコタのバカ~~~~~~~~~~っ!(笑)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/19 17:42:09

    黒ガチャ解禁初日にフィズの目玉二色ともGETしたよ~\(^O^)/
    今回はスムーズにGETできてよかったぁ(* ’∇`)ノ ♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/18 21:35:32

    こんばんは☆彡住んでる処では河津桜が咲き初めてるよ~

    桜祭りの処のソメイヨシはまだだけど春感じるよね~

    白ガチャは珍しくダブリで止めたけどそこそこ揃ってくれたので良かったよ。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/18 17:20:03

    あ~ヒーちゃんも今回の白ガチャは好みじゃないのね?
    確かにみんな結構辛口で人気なさそうだけど、
    案外わたしは今回の弾は好きかもだよ^^
    特に背中のフラッグが可愛かったけど出なかったなぁ。
    またフリマで頑張るわ~^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/03/18 17:18:38

    こんにちは♪
    だいぶ暖かくなってきましたが、アントワネットさんの体調は如何でしょう?
    (ずっとオスカルでお邪魔してたので聞き忘れてました^^;)
    気温差に気を付けつつ楽しい休日をお過ごし下さいね❤

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/18 13:19:57

    こんにちは、w素敵とお水のお届けです。^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/03/18 02:53:40

    こんばんは^^
    こちらこそいつもありがとうございます♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/03/18 01:45:17

    こんばんは♪

    今週末は連休ですね。久々の連休のような気が...
    明日はお墓参りです。天気が良いのはいいんですが、花粉に泣かされそうです。(>_<)

    ドレスが素敵ですね 。◠‿◠。

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/18 00:12:28

    こんちは^^ 豪華に見せかけて~の ギャグだった いいんだよー^^
    主役も ドッキリ だよ 笑

    18日4択現在「バラエティー」(≧▽≦)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/03/17 23:07:19

    こんばんにゃ~♫
    体調はいかが?
    そろそろこっちもダウン寸前><
    土曜日のみのお休みが2ヶ月近くあったら流石に体調悪くなりそうΣ(´∀`;)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/17 20:50:07

    こんばんは☆彡風が心地良いような一日だったね!

    お彼岸入りだね墓参りしないとだね!素敵な3連休をネ^^

    青ガチャコンプコーデだね^^未だにコンプしないよ^^;

    お天気がいい分寒暖差キツイし空気も乾燥してるから注意してね!^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/17 17:39:57

    ヒーちゃん、こんばっは~♪

    白ガチャ回した~?
    私はチケットでこのバトンと、あとはブーツだったよぉ~

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/17 02:03:37

    17日4択現在「三浦知良」さん(*´▽`*)

    ふふふふ 大きな たらい が降ってくるかもー^^;笑

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/16 21:51:06

    こんばんは 日中は寒さがましだったね!白ガチャどうだったかな~

    ダブったところで取りあえず中止だな~

    これから徐々に春に向かって行くようだよね~花粉も多くなるけど^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/03/16 20:57:26

    www
    そういう楽しみ方もあったのねぇ~

    いいねぇ~
    最近のニコはあまり楽しめてないから
    参考になるわ♫

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/16 17:23:57

    いや~10本食べきれないと思うわ~( ̄□ ̄;)
    たぶん滅茶苦茶無理して食べても5本かな~
    しかもそのあと寝込むと思う~(+o+)

    わたくしのような真のセンターはね、
    場所が与えられて真ん中に立つわけではないの。
    常に自分が立っている場所に人が寄り、輪の中心になるので
    それがセンターの証なの♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ なんちゃって~(笑)

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/03/16 13:51:31

    こんにちは^^
    今日は仕事をお休みして、ゆっくりです。
    センターは、やっぱり取り合いになりますよね^^

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/03/16 09:36:21

    おはようですぅ。残念ながらリアルわ薄汚い中年男だからねぇ。中身わ更にひどいし (笑)。もう嫌^^。

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/16 04:40:12

    おはようございます。
     今日は卒業式かしら?

     どうか晴れますように^^ お水w

  • ようこ

    ようこ

    2017/03/16 04:28:24

    おはようございます。
    すてき~~~!!
    ヒュー、ヒュー!!

  • あん

    あん

    2017/03/16 01:47:46

    こんばんは^^
    大女優の風格ですね^^♪

  • サファイア

    サファイア

    2017/03/16 01:46:13

    こんばんは♪

    今日もお疲れ様でした。

    なるほど、宝塚のベルばらの歌だったんですね 。◠‿◠。
    今頃判りました。

    東京にも、宝塚の劇場が銀座の近くにありますね...


    おやすみなさい