アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデは名ばかり、しりとりの迷宮!

コーデ広場

どなた様も参加可能な、しりとり迷宮にようこそ ララ~♫•*(︶∇︶✽

いつも素敵な。。(たまには検索で調べるくらいの)
「しりとり」をありがとうございます ✿◡‿◡。..

またも 100コメに達しましたので、ブログが書けます (o´∀`ノノ☆パチパチ
みなさまの、継続力に感謝感謝です 人◡‿◡。..

★ しりとり以外の 伝言がおありの方も こちらへどうぞ ^^


では、
前回ラストは、ゆずちゃんの
【グミ】

今回開始は → ミ



  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/27 07:24:51

    り、リンゴジュースで つぎは 「す」ですね。

    ひろひろさん、まだ今朝もアツアツコーヒーが 飲めませんでした。。。しょんぼり。

    前にもたこ焼きを 自分ちで 焼いて火傷したことがある。

    学習能力が ないない。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/27 06:01:18

    ややや

    「山あり谷あり」

    お次は、「り」です。

    ピザは熱いうちに食べないと、美味しくないもんね!
    お口の中の傷は治りやすいです。
    唾液が治してくれるから。。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/26 08:27:05

    ぽ、ぽっぽ屋で つぎは「や」です。

    昨日ピザ焼いてすぐに食べたので くちの中が やけど@@

    何でもかんでも すぐに放り込むものだから。。とほほ。

  • ui

    ui

    2017/04/26 06:20:49

    「し」

    「しっぽ」

    「ぽ」でお願いします。

    ポメラリアンは、アウトですよ~っと^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/26 05:18:26

    ししし

    「獅子身中の虫」

    おつぎも「し」です。

    今日は病院でMRIで脳の検査してきます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/25 07:02:26

    う、うめぼしで つぎは「し」ですね。

    今朝は寒くて 調子悪くなったらどうしょうと想ったけど 以前の生活な感じが
    戻ったみたいで ほっとしてます。
    調子こいて やり過ぎないように 適当にガンバ!!

  • ui

    ui

    2017/04/24 23:52:06

    「ち」

    「ちょうちんあんこう」

    次は「う」です。って「う」ばっかりな気がする。。。

    一週間過ぎたら、GWだあ~~。今年はダラダラするぞーw

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/24 08:58:00

    ききき

    「黄色スズメバチ」

    お次は「ち」です。

    (*`◇´*)/ ハーイ♪頑張りましょう~!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/24 07:59:59

    こ、金色で 「き」ですね。

    おはようございます。

    きりっとした一週間が 贈れますように、ぱんぱん!

  • ui

    ui

    2017/04/23 18:18:33

    「み」

    「みかん箱」

    「こ」でお願いします。

    北朝鮮、頭だけすげ代らないかな。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/23 09:50:53

    ううう

    「旨味」

    お次は「み」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/22 09:20:09

    こここ

    「金平糖」

    お次は「う」です。

    ゆずちゃん、きな粉がよっぽどお好きなんですね。
    いつも「き」になるときな粉だよん~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

    へえぇ~、そうなの、心筋梗塞にピザがいいのね?
    スキレットって何なんでしょ。
    調べてみましょ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/22 05:23:56

    き、きなこで 次は「こ」ですね。

    ネットでいろいろ調べたら 苦手な「ピザ」が 心筋梗塞の予防に良いって。

    生地こねて スキレットで 焼いてみたら 美味しかった。週2回で 食べることにしました。

  • kaku

    kaku

    2017/04/22 01:11:11



    チーズケーキ

    次は。。。 キ

    縁も所縁もなく、好きなわけでもないのに
    ナゼ。。σ(゚、。)ん?

  • ui

    ui

    2017/04/21 23:48:03

    「き」

    「金魚ばち」

    次は「ち」です。

    名古屋とは、縁も所縁もございません^^;
    ういろうも特別好きなわけではありません^^;

    あしからず。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/21 08:46:59

    ううう

    「うどんすき」

    おつぎは「き」です。

    ほぉ~!HNがういろうとは...
    名古屋の方ですか?

  • ui

    ui

    2017/04/20 19:34:10

    「う」

    「ういろう」

    私の前のHNです。。。で、次も「う」です。

    ゆずちゃんさん、いつも元気なゆずちゃん、お待ちしております^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/20 09:14:34

    ばばば

    「バンド演奏」

    お次は、「う」です。

    ゆずちゃん、体調上向きでほっとしました。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/20 05:34:46

    る、ルンバで つぎは「ば」ですね。

    少し安定してきたので 不定期訪問させてください。

    苦しいのが短くなってきました。

  • ui

    ui

    2017/04/19 22:49:55

    「レ」

    「レモン汁」

    お次も「ル」になってしまいました。。

  • kaku

    kaku

    2017/04/19 22:42:59

    ト。。。

    トマトピューレ

    次は。。。レ

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/19 16:06:54

    るるる

    「流浪の旅人」

    お次は、「と」です。

    仰ることは分かります。
    確かにその通りですよね。
    諦めない、頑張る、悔しさ、楽しさ、仲間。。。
    色んな事を教えてくれますよね。

  • ui

    ui

    2017/04/18 06:44:03

    「る」

    「ルール」でお願いします。

    次も「る」です。

    マーチングバンドと、卓球少年がお勧めです。
    後、テニス少年も良いですねえ。

    選手はもちろんの事、画面には出てないけど、
    普段教えている監督さんも、考えを改めるキッカケになっているんじゃないかなあ?って思います。

    強豪チームやセンスのある子と、どうしても比べてしまうのは判るけど、
    最初から勝つことを諦めている監督さんやコーチが問題な気がします。

    スポーツは自己主張の強い子や、身体能力が高くてセンスのある子だけの物じゃない!
    ってことを声を大にして言いたいです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/18 05:58:26

    今、見て来ました~。
    面白そうないい番組ですね。
    色々参考になりそうな番組です~。

    ううう、

    「家くる」

    お次は、るです。

  • ui

    ui

    2017/04/17 12:54:22

    ライオンのグータッチです。↓
    http://www.fujitv.co.jp/gu_touch/

    ユーチューブで過去のも見れますよー^^

    アニメは。。。3月のライオン?
    それも見てます!単行本も持ってます!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/17 09:09:44

    ちちち

    「地球」

    お次は「う」です。

    ↓、私は見てないです~。;^^;
    アニメでしょうか?

  • ui

    ui

    2017/04/17 06:43:56

    「ぐ」

    「グータッチ」

    次は「ち」です。

    ライオンのグータッチ、いつも見て泣いてます。><。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/16 09:09:13

    りりり

    「リクライニング」

    お次は「ぐ」です。

    ゆずちゃんも、ゆずちゃんのお友達もいい方向に向かいますよう
    願っています。

  • kaku

    kaku

    2017/04/16 04:36:30

    メ。。。

    メガ盛り

    次は。。。 リ

    ゆずちゃん、お身体ご自愛くださいね;;
    お友達も、回復に向かわれますように。。。人(‿‿*)✲。°

  • ui

    ui

    2017/04/15 07:12:18

    「す」、

    「するめ」でお願いします。

    ゆずちゃんさん、お大事に。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/15 06:36:11

    う、うぐいすで つぎは 「す」ですね。

    かくちゃん、皆さんいつもありがとうございます。
    今日から少しお休みします。二コタのお友達、とても仲の良い二コタに入ってから
    ずっと私の励みにしていた友達が 今〇〇の病と 闘っています。カミングアウトしてブログを
    綴っています。昨晩から 私の持病の心臓も よろしくないです。

    こうしたことにも反応する心臓です。いつも元気なゆずちゃんになるため少し体調を 整えます。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/15 06:10:33

    めめめ

    「面倒」

    お次は「う」です。

    (´ー`*)ウンウン、餃子は作りますね~。

    豆が苦手なんですか?
    私は好きです。
    でも、こし餡が好きだってことは、豆は嫌いなのかしら?
    自分でもよく解りませぬ。

  • kaku

    kaku

    2017/04/14 10:43:20

    ソ。。。

    そら豆

    次は。。。メ

    餃子は作るけど、シュウマイは作らないですね~
    そして私は、何気に「豆」が苦手です;;

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/14 09:22:48

    いいい

    「磯」

    お次は「そ」です。

    家も、シュウマイまでは作りませんね。
    崎陽軒のシュウマイがあった時には、買ってきます。
    パオパオのシュウマイって、聞いたことがないですが、
    田舎にはないのかな?

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/14 06:40:30

    い、イマジニアで 「い」ですね。

    シュウマイは 買うものだと…パオパオのシュウマイが 好きです。

  • ui

    ui

    2017/04/13 10:33:55

    「し」、

    「シュウマイ」でお願いします。

    次は「い」ですよ。

    シュウマイを、家で作るっていう習慣が我が家にはない!;;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/13 07:19:57

    ろ、路傍の石で つぎは「し」ですね。

    料理といえば 毎日のようにTVで いろんな情報が入ってきて
    私のレパートリーも ずいぶん増えました^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/13 05:25:03

    ままま

    「マリリンモンロー」

    お次は「ろ」または「ろー」です。

    お料理はお国柄が出てきますよね。
    本来のお寿司とは、全くの別物になってたりして・・・

  • ui

    ui

    2017/04/12 14:58:25

    「や」

    「屋久島」でお願いします。

    次は「ま」ですよ。

    ちんどん屋、小学生の頃に商店街で見かけた以来ですね。。。

    お寿司が世界に認知されるのは嬉しいですが、
    チリソースをどっぷりかけたり、アボカドとマヨを大量に混ぜ合わせたり、
    するんだったら、別にマグロでなくても、トロでなくても~って思います。。。;;



  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/12 08:55:41

    ちちち

    「チンドン屋」

    お次は「や」です。

    開店にはつきものだったチンドン屋さん、
    最近は全くと言っていいほど見かけませんね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/12 05:54:26

    く、くずもちで 次は 「ち」ですね。

    世界中で お寿司の美味しさが伝わり 最近マグロを ゲットするのに
    苦労してます。いままでが 日本ばかり美味しいもの食べてきたから 仕方ないね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/11 11:43:59

    ががが

    「学童保育」

    お次は「く」です。

    お寿司は苦手なひろひろでした。☆ドテッ(*/..)o☆

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/11 06:34:39

    び、びんながで 「が」ですね。

    クルマエビ好きです。ほとんどの寿司ネタは 好きです。

  • ui

    ui

    2017/04/10 21:32:45

    「く」

    「くるまえび」

    はじめまして、くるまえびのにぎり寿司が食べたい今日この頃です。
    もちろん、まわっているお寿司屋さんでは、お目にかかった事はないです。;;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/10 06:52:06

    ハン・ジオン好きな女優さんです。

    踊りもアクションも出来て素敵な女優さんです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/10 06:02:23

    ごごご

    「ごとく」

    お次は、「く」です。

    奇皇后、私はBSで見ましたね。
    確か、ハン・ジオンが主演では?

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/10 05:15:30

    む、むしかごで 次は」ご」ですね。

    かくちゃん、今年のお花見は お天気が悪くて 満開の桜の色が 可哀想だった。。

    ひろひろさん、このサイトにはまり「奇皇后」を 一気に見て 顔面神経痛になり
    連れ合いから 叱られた汗汗。。。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/09 05:56:59

    こここ

    「コンドミニアム」

    お次は、「む」です。

    ゆずちゃん、お気遣いありがとうございます。
    是非見に行ってみますね!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/09 05:42:25

    き、きな粉で 次は「こ」ですね。

  • ターン・ブルー

    ターン・ブルー

    2017/04/08 17:34:33

    うさぎ

    次は「ぎ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/08 14:02:04

    http://mvnavidr.blog116.fc2.com/blog-entry-7439.html
    ひろひろさん、もしよかったら 無料で 邦画から韓国映画ドラマが 見られます。

    現在進行中のドラマも 見られて 時間があるときは よく利用してます。

    もう利用されてるのでしたら おせっかいばぁさんと言うことで ごめんちゃい。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/08 08:58:36

    こここ

    「行動」

    お次は「う」です。

    kakuちゃんは、本当に野球がお好きなんですね。
    私はさっぱり興味がわきません。
    毎日毎晩どこかで野球放送が・・・
    それだけ視聴率が取れてるってことですね。

    私は韓ドラに嵌り中f(-_-;)

    私は不眠症が悩みですが、午前1時に寝ても
    朝は、いつも4時か遅くても5時には目覚めます。
    睡眠導入剤のお世話になっていてもです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/08 06:31:14

    ず、ずんどこで 次は「こ」です。

    かくちゃん地方の方は 本当に野球に熱心でファンが多くて 感心します。

    私なんか一時期地元「ドラ」に どれだけ応援したか??
    今は 冷めてしまい 優勝に近づくと にわかドラファンになります。きゃは!

  • kaku

    kaku

    2017/04/07 15:50:58



    井戸水

    次は。。。 ズ

    みなさま こんにちは+❀。* 
    プロ野球開幕で、ますます時間の使い方が難しくなっています
    ゴメンナサイ ><。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/07 06:43:30

    り、リーガルハイで  つぎは「い」ですね。

    ひろひろさんおはようございます。

    早寝早起きだったんですが 最近無料動画にはまり映画ドラマを 夜見て
    10時半ころに寝るようになって 起きるのも6時くらいになりました。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/07 05:31:13

    ぬぬぬ

    「ぬめり」

    お次は「り」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/06 10:04:54

    こここ
    「こいぬ」

    お次は「ぬ」です。

    ↓、あんドーナツにきな粉ですか?
    美味しそうですね!
    きな粉自体は、栄養価もヘルシーだからいいですよね。
    アンドーナツは、カロリー高いですね。
    でも、その分美味しさはアップ!!
    病みつきになる美味しさに最近嵌っています。
    でも、確かに要注意ですよね~!
    我慢が大変で~す。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/06 06:55:04

    き、きな粉で 次は「こ」ですね。

    そそ、うちの近くのパン屋さんのあんドーナツは 「きな粉」が かかってるんです。
    焼きたてが美味しいですが 食べ過ぎないようにしてます。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/05 06:12:10

    げげげ

    「げんき」

    お次は「き」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/05 05:23:36

    れ、れんげで つぎは「げ」ですね。

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2017/04/04 13:10:47

    玉入れ

    次は れ!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/04 07:42:32

    す、すしネタで つぎは「た」ですね。

    ひろひろさん、おはようございます。
    今朝は気温が上がるということで 冬物の大洗濯をやりまして遅くなりました。

    いつもは5時半から起きています。信じられないくらい早寝になりました。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/04 05:12:12

    るるる

    「ルーベンス」

    おつぎは「す」です。

    ゆずちゃんおはようございます。
    今朝は早く目が覚めて、こんな時間からご訪問しています。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/03 08:37:05

    ままま

    「マインドコントロール」

    お次は「る」です。

    こちらこそよろしく(#^.^#)♥

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/03 06:29:00

    ま、まがたまで つぎは「ま」ですね。

    今週もよろしく^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/02 09:07:39

    めめめ

    「めんたま」

    お次は、「ま」です。( ☣ω☣)もふん♡

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/02 07:03:22

    な、なつめで 次は 「め」です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/04/01 13:16:36

    いいい

    「インナー」

    お次は、「なー」、または「な」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/04/01 05:32:43

    ぷ、プリン体で 次は「い」ですね。

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2017/03/31 17:43:57

    ド。。。

    ドクターストップ!

    次の方、プ!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/31 08:32:58

    いいい

    「井戸」

    おつぎは「ど」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/31 06:21:11

    し、知り合いで つぎは 「い」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/30 09:09:29

    けけけ

    「けだし」

    お次は「し」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/30 05:54:03

    し、椎茸で 次は「け」ですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/29 06:25:41

    つ、ツルの恩返しで つぎは 「し」です。

    ひろひろさん、お気にかけて下さり ありがとうね^^

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/29 05:42:56

    あああ

    「アンドーナツ」

    お次は「つ」です。

    ゆずちゃん、おはよう~

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/28 15:04:12

    いいい

    「インドネシア」

    お次は「あ」です。

    よかったぁ~。
    ゆずちゃん、お帰りぃ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/28 06:27:02

    い、色恋で また「い」ですね。

    ひろひろさんご心配かけてごめんなさいね。はい!!元気です。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/27 16:08:01

    どどど

    「どすこい」

    お次は「い」です。

    ゆずちゃ~~ん!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/26 10:09:35

    いいい
    「イングランド」

    お次は「ど」です。

    ゆずちゃんがいない?大丈夫かな?

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/25 08:53:20

    びびび

    「美人薄命」

    お次は、「い」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/25 06:33:35

    あ、あけびで 次は「び」です。

    ホッ、、、、一人じゃないね。

  • kaku

    kaku

    2017/03/25 03:02:22



    どこでもドア

    次は。。。 ア

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/24 20:10:55

    ねねね

    「ねんど」

    お次は「ど」です。

  • ターン・ブルー

    ターン・ブルー

    2017/03/24 19:28:29


    メガネ

    次は「ね」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/24 05:57:06

    め、恵みの雨で めですよ~~~~

    一人になっちゃうよ~~~

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/23 06:23:43

    す、すずめで つぎは 「め」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/22 05:35:35

    と、トマトソースで つぎは「す」ですね。

    かくちゃんの手持ちパンジー可愛かったので 挑戦してます^^
    なかなかメガらないです。

  • なお

    なお

    2017/03/21 23:46:29

    りすぺくと 次は と です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/21 11:39:27

    じ、時間割で 次は 「り」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/21 09:50:58

    びびび

    「ビンテージ」

    お次は、「じ」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/20 06:02:16

    い、漁火で つぎは 「び」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/19 06:10:46

    どどど

    「どすこい」 

    お次は「い」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/19 05:52:47

    ま、ママレードで 次は「ど」ですね。

    お腹空いてきたぁ==これから朝ごはんです。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/18 08:12:52

    ろろろ

    「ローマ」

    お次は「ま」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/18 07:14:55

    き、キリマンジェロで 次は「ろ」ですね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2017/03/17 10:14:38

    ばばば

    「ババ引き」

    お次は「き」です。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/17 06:03:25

    る、ルンバで つぎは 「ば」ですね。

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2017/03/16 13:38:21

    こここ・・・・

    高層ビル

    次の方は「る!」

    本日、白ガチャですね。先ほど急いで課金しましたヨ

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2017/03/16 10:25:35

    み、三毛猫で 「こ」ですね。

    ありがたいことに 前回も100番目 そして今回一番に。。。。

    宝くじが 当たりますように。。。パンパン!!