五月雨

森薫さん

マンガ

「乙嫁語り」も「エマ」もすばらしいです。が。
とりわけ「シャーリー」が!大好きです!! 大好きです!!!(大事なことなので2回r

それから九井諒子さん。「ダンジョン飯」たのしすぎる。

  • 五月雨

    五月雨

    2017/05/18 23:14:23

    短編集3冊のなかでは、「竜のかわいい七つの子」がいちばんとっつきやすい、かも?
    でも、どれもおもしろいですよ~

    >因みにメシですきなキャラはなんですか?
    なんという難問…!www
    皆好きですが、あえて選ぶならマルシル! あのエルフ、表情が豊かすぎるwww

  • 餅

    2017/05/18 19:47:34

    すげえ遅くなりましたが、短編やっぱ買おうと思います!w
    因みにメシですきなキャラはなんですか?
    俺はセンシー!

  • 五月雨

    五月雨

    2017/03/23 18:27:04

    4巻でましたね~!!!!!
    入手済なんですがなんだか勿体なくて、実はまだ読んでません(笑

    短編集は、飯とはまたちょっと違う、いろんなテイストの作品があって楽しいですよ~

  • 餅

    2017/03/22 23:15:10

    4巻でましたね!!!
    九井さんの他の作品も気になってます・・・。