星空

行ってきた!

イベント

トラとコトラの間でパチリです^^

TUNA缶とペットボトルのふた?がすごく大きく感じます^^

こういうイベントって楽しいです(*^o^*)

  • 星空

    星空

    2017/03/19 19:15:10

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ごめんなさい。

    お返事していませんでした。写真うまくとれましたか?

  • 星空

    星空

    2017/03/17 14:02:44

    まっぴさんへ(*^o^*)

    行かれましたか?楽しいですよね^^

  • 星空

    星空

    2017/03/17 14:02:11

    むふふさんへ(*^o^*)

    後で思ったんですけど、ペットボトルのふたって座れるんですね^^

    後で行ってみたいと思います^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/16 22:49:12

    猫の視点の広場なのですよね。
    私も…撮ったかな~また挑戦しなきゃ(*^_^*)

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/16 16:50:41

    行ってみなきゃ(^^)≡3≡3≡3≡3≡3≡3

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/16 15:59:33

    ペットボトルに座って撮影したかったけど、それだとトラちゃんたちの後ろになってしまってイマイチなんだよね~
    トラちゃんを好きな位置にドラッグできたらいいのにねww