ゆきみん

やっと・・・洗えた(^^♪

日記

今日は、朝から雲あるけどおだやかな晴れになりました♪( *´艸`)

最高気温は、平年並みの10℃ほどですが・・・日差しが暖かい♪

なので・・・3か月ぶりくらいでビターのシャンプーしました♪(^_-)-☆

真冬は、とにかく寒くて・・・洗うほうも洗われるほうもつらいし、

3月になって少しいいかと思ったら、ビターの体調がよくなくて。(;^ω^)

1週間ほど前から、食欲があまりなく・・・年に一度ほど、いつもあったけど。

それが今年は、長引いて・・・いつもはほぼ1日程度だったから。

便もゆるめになったり、臭腺からのくさいにおいが、しょっちゅう出たり。(;^ω^)

やっぱり、歳もあるからかなぁと・・・人間で60歳ですから。

それがおとといくらいから、やっと・・・食欲普通に出てきたので♪^m^

洗ったのはいいけど・・・冬毛の抜ける時期でもあるので、これからの

大量の抜け毛処理に毎日追われそうですわ。(^_-)-☆