運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その29

フリマ広場

番外編 29回目は、
「いちごのかご + いちごクレープ」 (青ニコガチャ1弾・目玉)です。

2点1セットで、1名様に当たります。
番外編なのでC品です。

締め切りは、3月19日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


クレープは、チョコバナナが好きです。
いつか、原宿に食べに行きたい~!!
どうせなら、変り種に挑戦したいですね。

  • ミリア

    ミリア

    2017/03/19 14:26:08

    参加ありがとうございました✿

  • まいご

    まいご

    2017/03/18 13:20:21

    いつも素敵な企画ありがとうございます。

    こちらもエントリーさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    チョコバナナ、おいしいですね。
    変わり種、というとどんなだろ??(^ー^* )フフ♪

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2017/03/18 07:26:26

    おはようございます♪
    参加します! 何度もフリマで挑戦しているアイテムです^^よろしくお願いします。

    クレープはシンプルに、バターシュガーが好きです♪
    どれもおいしいですよね^^

  • mint15

    mint15

    2017/03/18 00:30:16

    こんばんは。
    こちらも参加させてくださいませ。
    よろしくお願いします_(._.)_

    クレープはおかず系が好きです♬

  • 春乃

    春乃

    2017/03/17 22:45:03

    こんばんは!こちらも参加させて頂きます*
    よろしくお願い致します(^o^)

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2017/03/17 22:31:16

    こんばんは^^
    参加します~よろしくお願いします!

    クレープは久しく食べてないですが・・・アイス入れたいですね~(*´∀`*)

  • ♪りんご♪

    ♪りんご♪

    2017/03/17 20:53:00

    こんばんは!
    お気に入りより参加させていただきます。
    豪華な企画をありがとうございます!!
    よろしくお願いします。

    クレープは、私は生クリームが苦手なので食べられません><
    でも、生クリームさえなければおいしそうだな~と思います(笑)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/03/17 20:52:41

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • 山グミ

    山グミ

    2017/03/17 20:41:54

    こんばんは^^
    こちらも参加させていただきます。
    クレープはスイーツ系も食事系もどちらも好きです♪
    どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • らむ.

    らむ.

    2017/03/17 20:40:17

    こんばんは!参加です( *´艸`)

  • めいたそ

    めいたそ

    2017/03/17 20:06:04


    こんばんは☪︎
    こちらにも参加させて頂きます◎

    チョコバナナいいですよね!
    原宿に行ってもクレープ毎回食べずに終わってしまいます笑
    今度は食べたいな〜と笑

  • さき

    さき

    2017/03/17 18:43:13

    参加します
    企画ありがとうございます(*^^*)

  • はるたろう

    はるたろう

    2017/03/17 18:00:08

    こんにちは。
    いつも素敵な企画をありがとうございます❤
    是非、参加させて下さい!
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2017/03/17 17:56:39

    こんにちは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2017/03/17 17:55:32

    こんにちは。
    お気に入りより参加させていただきます!

  • お星さまゼリー☆

    お星さまゼリー☆

    2017/03/17 17:53:57

    こんにちは^^
    広場より参加です
    よろしくお願いします

  • pinkgold

    pinkgold

    2017/03/17 17:24:30

    こんばんは!
    こちらにも、是非参加させてください。
    憧れのかご~~~

    クレープって包んであるのを買うくらいで、クレープ屋さんって実は行ったことないです。
    1度くらいお試ししてみたい。焼きたては美味しいんだろうなぁ^^

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2017/03/17 17:08:59

    こんばんは~
    こちらにも参加希望させて下さいませ

    クレープしばらく食べてないですが、私はみかんとホイップとか、ブルーベリーとホイップとか
    変わった系ばかり食べてました。

    どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ナターシア

    ナターシア

    2017/03/17 16:44:01

    こんにちは。
    企画参加よろしくお願いします。

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2017/03/17 16:42:52

    こんにちは。
    春らしい企画をありがとうございます。
    こちらも是非参加させてください。

    私もクレープはチョコバナナが好きです。
    高校時代、友達とよく食べに行きました。
    あのお店・・・もうないだろうなぁ^^;

  • ひとみ

    ひとみ

    2017/03/17 16:42:35

    こんにちは。
    参加を希望します。
    とても欲しいアイテムです。
    私もチョコバナナが大好きです。
    温かいクレープが好きです。

    どうぞよろしくお願い致します。

  • EunByeol

    EunByeol

    2017/03/17 16:27:55

    こんにちは。
    お気に入りより参加させていただきます!
    クレープいいですよね!
    いつか色んな味のクレープ食べてみたいです^^

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2017/03/17 16:02:54

    こんにちは。

    こちらにもぜひ参加させてくださいm(__)m
    クレープ、大好物です!
    私もですが、主人がクレープ好きです(´∀`)
    主人と結婚前にデート中クレープを見かけると必ず買って食べていました。
    今でも出かけた先でクレープを売っていたら買ってしまいます( '艸`*)
    そのせいなのか、長男もクレープ好きになりました(´∀`)

  • トトロ

    トトロ

    2017/03/17 15:51:33

    こんにちは。
    参加させてください。

    クレープ私も好きです^^
    たまに家で好きなものをいれて作って食べますが
    やっぱりチョコとバナナは相性がいいですよね~^^

  • 瓶詰めジョニー

    瓶詰めジョニー

    2017/03/17 15:50:03

    こんにちは
    参加します!

    クレープはここ1,2年食べてないです
    私は生キャラメルアイス入りが好きでした
    地元が愛知なので小倉バター味見かけたことありました^^

  • れす*

    れす*

    2017/03/17 15:47:41

    参加します!!*

    C品でも私結構求めていたりしたんで
    嬉しいです;;

    よろしくお願いします!


    私はフルーツ系好きなので
    定番をたくさん食べたいですね~