リンゴカクテル

昨日も わいわい

日記

昨日も 待ち伏せ してたら お友達 来てくれて 今日は何って^^

ただの 偶然です^^ 

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/09/25 21:44:09

    この光景いいなぁ~☆
    リンゴさんはすごいです(^_-)-☆

  • さち

    さち

    2009/09/25 18:54:41

    女の子集まると華やかですね~
    みなさん可愛いですね(●^o^●)

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/09/25 13:02:30

    楽しそうですね~( *´艸`)♪
    ガールズトーク、今度寄せても~らおっとヾ(〃^∇^)ノ♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/25 12:47:56

    家の前にいたらこんなコトになっちゃうんですか?
    って、リンゴさんお友達多いですもんね~^^
    私も朝じゃなく、夜に伺おうかしらwww

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/25 12:00:06

    楽しそうでいいですね!(^^)!

  • かずっち

    かずっち

    2009/09/25 09:19:02

    何気に待ってて、何人も集まってくる所が素晴らしい~♪

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/25 09:06:01

    いっぱいだね、待ち伏せというより、待ち合わせの雰囲気だよww