ユウキ

にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー!コラボ

このNHKEテレでやっている本編は

まだ見れていません。
理由は相撲中継を見ているからです。
そのうち見ようとは思っています。

話変わってうちの猫は寝坊助です。
一緒に寝ているのですが、
明け方トイレに起きても、
朝起きても、
猫は布団の中で寝ています。
朝ごはんを用意して持って行き、
「ごはんですよ」と言って
布団をめくると眠そうに起きて来ます。
まだ3歳で若いのにぐうたらです。
飼い主に似たのかもしれません。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/03/19 22:28:20

    みお様

    みおさんは猫にとってとっても理想的な飼い主の心を持っていますね☆
    いつか飼うこともあるかも、
    その時はその猫様は幸せの極致になるでしょう^^b

  • みお

    みお

    2017/03/19 09:04:56

    可愛い…❤
    猫はぐうたらで不愛想で自分勝手であればあるほど可愛い…と個人的には思ってます(>_<)
    「ごはんですよ」と布団をめくられるまで寝ていられるなんて、幸せの極致ですね~♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/03/17 23:24:16

    kuma様

    そうなのです、ねこの語源は「寝る子」と言うぐらいで、
    よく寝ていますw
    働く場と言ってもねずみもいませんし、
    年に一回ぐらいGを獲ってくれます。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/03/17 23:17:20

    さっとん様

    いや、奴隷ではなく執事でよかったw
    猫は猫様になってしまいますね。
    もう少しツンが無くなるといいのですが(無理)

  • kuma

    kuma

    2017/03/17 23:15:24

    ニャンコは寝てても可愛いww
    ぐうたらでも可愛い
    ってか働き者のニャンコって見たことないかもw

  • ユウキ

    ユウキ

    2017/03/17 23:14:05

    サファイヤ様

    このTシャツはいいですね♪
    これを着てタウンに花見に行きたいです^^

    野良ちゃんと飼い猫は顏つきが違うようです。
    外に居る彼等は厳しくたくましく生きています。
    ぁ、でも一匹デレがいますw

  • さっとん

    さっとん

    2017/03/17 22:27:03

    猫様は執事のいる快適生活を堪能しているのだと思います。

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2017/03/17 21:46:20

    こんばんは~!
    頂けるTシャツ、春らしくて良いですね、
    飼いネコちゃんの習性でしょうか、
    すっかり ペット化していますね。
    野良は そうはいきません、厳しいと
    思います。