犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

昨日のお着替え隊~はるかぜ~

サークル

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

昨日は木曜日!
そそ、お着替え隊の日です~。

ところが私、寝落ちしちゃって大遅刻;;
いつもは三姉妹でコーデ合わせて参加するんだけど、
もうこの日は、テーマ服とにゃんこを抱っこするだけで精一杯でした。。。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
春風コーデで、
✿夜桜満喫✿
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

第2イベント広場、夜桜キレイだったね~
幻想的な感じ。
みなさんのコーデも思いっきり春~って感じだし、
楽しい夜桜見物が出来ました。

今度は小屋に上って写真撮りたいわ^^

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

最近体調がおかしくて・・・お仕事中妙に苦しくなったり、
ハァハァが始まったり、頭から血がすーっと抜けたような感じで
ひっくり返りそうになったり、、、

少し疲れがたまっているのかも。

無理はしないようにしますね~。

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/03/19 19:35:06

    参加する気、満々だったんだけど、
    急の来客で参加出来なかった~;;
    残念無念じゃ^^

  • にゃお

    にゃお

    2017/03/18 00:19:32

    犬ちゃん、こんばんにゃ~♪(=^・^=)ノ
    連休はゆっくりのんびり、心身共に休んでくださいね♪
    おやすみなさい~☆

  • デヴォ

    デヴォ

    2017/03/17 23:35:56

    あらま・・・無理しないように^^;

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2017/03/17 23:06:17

    夜桜綺麗だったねぇ(*˘︶˘*)
    お花見コーデで小屋に上がって撮影するのもいいかも♪
    飲めや歌えやで…22歳の犬ちゃんはお酒もいけるもんねw
    私はシャンメリー…はこの時期あまり売ってないんだわぁ(º﹃º )

    体の疲れと心の疲れってリンクするからねぇ…
    お仕事でどうしてもストレスから逃れられない分
    お仕事のない日は一切難しいこと考えないで
    好きな事に没頭して、質の良いリフレッシュできるといいね(*˘︶˘*)