ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマで あらら~Σ(・□・;)同じものを

フリマ広場

応募日時 = 03/17 13:53
フリマ成立 = 03/17 16:48

相手様出品
■メガアネモネ(青) 【Blue】(有料)

こちら応募
■ハイビスカスの コサージュ(青)  【Blue】(有料)
■メガスイートピー (ピンク)  【Pink】(無料)
■シクラメン ステージ(ピンク)  【Pink】(有料)

メガアネモネのレアカラーの【青】が欲しかったので
フリマを見ていたら、出品がありました。
求めには、「シクラメンステージのレアカラー(青)
または、シクラメンステージのピンクならば1点で。」
と書かれてありました。
レアカラーの青は持っていますが、勿体無い気がしたので
ピンクならばダブリがたくさんありますので応募してみることに。
ピンクのシクラメンステージならば1点で良いとのことでしたが
おまけに、レアカラーの青いハイビスカスのコサージュと
メガスイートピー(ピンク)もお付けしました。
ピンクがお好きなようでしたので。

すると、本当にこれで良かったようで、青いメガアネモネと
交換していただけました。
(∩´∀`)∩ワーイ! ありがとうございます♪

(✿´ ꒳ ` )♡うふふ ・・・と喜んでいたら



出品日時 = 03/17 14:37
フリマ成立 = 03/17 22:52

こちら出品しました
■黒き羽根の舞う 夕闇の神殿 【MediumBlue】(有料)
(Pコイン購入特典背景です)

相手様応募
■メガアネモネ(青)  【Blue】(有料)

あらまぁ~(๑✪д✪๑)  こっちでも成立しちゃいましたよ。
求めには、あれこれ具体的に書いたのですが
その中に「メガアネモネ【青】」と書いたのは確かです。
他にもいくつか求めに書いたのですが、何と書いたか忘れちゃいましたw


それにしても、同じ日に 連続して同じものをフリマでゲットできるなんて
珍しいことかも。
アネモネの青って、あまり人気じゃないのかしら?(´・ω・`)
出来やすかった??

ゆこたんは、アネモネの合成でできるアネモネコが欲しかったので
きっとこの方たちも、アネモネコさん(=◕ᴥ◕=)m目当てで
頑張られたのでしょうね(*´艸`*)

ふたつダブってしまったけれど、嬉しい、ありがたい交換でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/19 23:33:12

    雛◕‿◕♡さん こんばんは。
    昨夜は本当にありがとうございました。
    まだまだ、右も左もわからない新参者ですが、どうかこれから
    (`(エ)´)ノ_彡☆ビシビシ!しごいてくださいね。

    アネモネは、とてもはっきりとした色と形で
    デザイン的にはゆこたんも、あまり好みではなかったのですが
    メガ合成で出来る「じゃれるアネモネコ」欲しさで、ついつい、頑張ってしまいました(*ノ∀`*)

    ネモフィラ! ォォΣ(´▽`ノ)ノゆこたんも、その花が大好きなんですよ♪
    ニコットガーデンの…ではなく、本物のネモフィラの、あの素敵なブルーに魅了されました。
    丁度これからの時期、近所の公園の花壇や丘全体に
    一面のネモフィラ畑ができる頃なので、今からとても楽しみにしております。

    雛◕‿◕♡さんのお庭には、ネモフィラが咲いておられるのですね♪ ❤(*˘︶˘*).。.:*♡ ステキ

  • 雛◕‿◕♡

    雛◕‿◕♡

    2017/03/19 10:36:01

    アネモネも猫たちに囲まれるゆこたんさんも
    可憐でとてもかわいらしい❤^^♥

    アネモネは育てなかったのですが、こうしてみると
    我が家で咲いていたネモフィラに似たお花のような気がします
    すごく好みなので、いつかわたしも育ててみたいな^^

    昨夜は入団式お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    大変美しい心に残る式典に参加できたことを嬉しく思います♪
    これからゆこたんさんと一緒に活動できるのが楽しみです!
    どうぞよろしくお願いします(=^・^=)❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/19 00:19:52

    碧さん
    そうですよね。
    全色無くても、全然大丈夫ですから。(*^-^*)ノ
    今度は手毬草が再販とのことですから、手毬白猫ちゃん目指して頑張ってくださいね。
    お互いに がんばりましょうo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/19 00:17:20

    美枝子さん
    じゃれるアネモネコ(白)は諦められるのですか。
    案外 諦めたとたんにひょっこりできるものかも。
    きっとどこかでまた フリマなどで出会えることもあるかもです。
    ゆこたんちで万が一、白いアネモネコが生まれた場合には
    養女にもらってやってくださいね~(=◕ᴥ◕=)❤

  • 碧

    2017/03/18 23:39:28

    伝言見ました、ありがとうございます。
    とりあえず一番ほしかったピンクが入手できたので満足です。
    シクラメンステージはメガ合成の中でも豪華ですよね~。
    手毬草が再入荷なので、白猫目指すか手毬猫目指すか悩み中です、もう運営の罠にすっかり嵌ってますね。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/18 21:50:01

    おめでとうございます^^
    白猫欲しいのですが諦めました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/18 15:20:12

    碧さん
    まぁ~(๑✪д✪๑) そうだったのですね!!

    青いメガアネモネの出品者様は、なんと!碧さん、だったのですね~(*´ω`*)ノ
    こちらこそ~ 素敵な交換をしていただきありがとうござしました!
    まさしくWin Win ですね。(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)

    そうでしたか、やはり碧さんも、白いアネモネコはまだなのですね。
    ゆこたんは茶色い子は3匹できているのですが、まだ白い子はできていません。

    シクラメンの方でしたら、メガシクラメンも シクラメンステージも
    全色合成出来ておりますので、いつでもお譲り可能ですので
    ご希望がありましたら (っ*´∀`*)っどぞ❤

  • 碧

    2017/03/18 13:57:14

    これ、シクラメンの方は私の出品です、ネコ目当て大正解ですww
    青はまだあるけれど、未だに白猫さんは出来てません。
    シクラメンステージ悩んでいるうちにアネモネが出てそちらに注力したので、ステージはあきらめ気味でした。
    なので、一番ほしかったピンクと交換できたので、とても嬉しいです。
    シクラメンはあまり作ってなくて、やっと9級ので、こちらもとてもありがたい交換でした。
    Win Winで良かったです~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/18 10:38:57

    まいごさん
    ありがとうございます。
    青いメガアネモネも もちろん素敵なのですが
    それ以上に、もっと欲しいのが 「じゃれるアネモネコ(白)」なのです。
    ゆこたんも、この甘えん坊の白猫さん欲しさに頑張ってみたのですが
    ミラクルの茶色いアネモネコさんばかりで・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
    これらを使ってフリマで交換出来たらいいんですが・・・厳しそうです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/18 10:23:31

    ケイト☆さん
    あはは (●´ω`●)ゞ
    メガアネモネ(青)は、自分でも合成出来ているので
    これで3本目です。
    できれば、アネモネコのレアカラーが欲しいところなのですが
    なかなか出品自体がありません。
    ちなみに、ゆこたんが合成できたアネモネコ(茶)でしたら3匹いるのですが。
    白や黒は・・・高根の花だなぁ (。´Д⊂)うぅ・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/18 10:20:05

    KIKIくん
    (♥ó㉨ò)ノアリガトウ♡

    姉も、ね~(´艸`* )ウフフ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/18 10:19:16

    ✞Rose✞さん
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)

  • まいご

    まいご

    2017/03/18 09:05:17

    二コタは猫好きさん多いですから、きっとそうなんでしょうね~。
    でも、良かったですね!
    レアカラーなら、フリマ上手のゆこたんなら、またきっといいものに
    変わりますね~!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/18 08:41:20

    あらまーそういうことよくありますよねーゆこたんさんは
    アネモネこ欲しさに頑張られた方なのかも(●´艸`)
    フリマおめでとうございます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/18 02:53:02

    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)姉もね~

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/18 01:09:26

    ゆこたんさん、こんばんは^^

    フリマ成立おめでとうございます^^