しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

53460/04:04

四川省

本日1回目。

うーん・・・よく見たら、これ昨夜と同じ点数やないかい;ーー


そしてその後、特に大した記録もでず終了;ーー

今日なんとなく平均タイムとってみたら、約4分。

一回の平均獲得コインは50前後ってとこだった。

そうすると200コイン稼ぐのに毎日6回程度トライして24~5分消費してるって事になるのか・・・



  • しましま

    しましま

    2017/03/19 00:39:11

    頑張ってるというか。。なんというか。。。
    単なるストレス解消って気も;^^

    <たどさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/19 00:37:41

    何故か寝る前にやりたくなっちゃうんですよねw

    <takeさん

  • たどるん

    たどるん

    2017/03/18 20:33:41

    あ、本当☆
    同じ点数だわw(*゚Д゚)☆
    コツコツ頑張ってますね~(*≧w≦*)

  • take99

    take99

    2017/03/18 16:16:13

    こんにちはー。毎日がんばってますねー。私は最近サボりぎみ・・・

  • しましま

    しましま

    2017/03/18 13:55:31

    あざっす!❤

    <korokoroさん

  • しましま

    しましま

    2017/03/18 13:54:52

    タイム早くても連結数がねぇぇ・・・w

    <でかパンダさん

  • korokoro

    korokoro

    2017/03/18 10:17:09

    え~すごい速いですね!
    うらやましいw

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/03/18 09:19:42

    しましまさん、おはようございます。

    平均タイムが4分とは、相当速いですね。

    時々、高得点が出ているでしょう!