アミ

私は虹~~(*´σー`)エヘヘ

日記

昨日久しぶりに第二広場に行ったら


タウンが変わっていたので登りの練習に行きました(o´・∀・`o)ニコッ♪

左の木の練習をしていたらここまで来られましたが

ついでに桜の枝に~

虹も出た~(v´∀`*) イエーイ♪

すっかり隠されてしまったけど時々虹が出るらしいですね(^_-)-☆

桜の枝にいらっしゃる方と共同で研究したけど

通じる道がこれ以上見つからず今後の課題にします(´∀`*)ウフフ

だれか知ってるかな~?

左の木と桜の大木を自由に行ったり来たりしたいよね( *´艸`)

リアもそろそろこちらは桜のつぼみが膨らんでるかもしれないので

お散歩行ってみなくちゃ!!

  • 凛花

    凛花

    2017/03/24 12:59:56

    アミさん!やりました虹出ました
    現場抑えました!w
    今日出た時間は10:36くらいでした

  • にゃお

    にゃお

    2017/03/23 00:20:17

    綺麗ですね~♪(=^・^=)ノ

  • 凛花

    凛花

    2017/03/22 08:42:16

    (。・ω・)ノ゙ おはよございます

    昨日の情報では山で雨上がって虹が出たとか・・・
    時間は10時半くらいという事でした
    何処のタウンもそのくらいに出るのかな?雨がやんで出る?まだまだ張込みしないとwww

    要らない服ですが
    2年着ないと要らない服だそうです
    存在を忘れた服とか、シミ・傷みがある、流行遅れの物は処分した方が良いかもです
    あとサイズが合わないもの^^;

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2017/03/20 11:11:54

    最近、どこのタウンにも行ってないので・・・・

    こんなになってるのね~@@

  • 凛花

    凛花

    2017/03/20 10:24:41

    (。・ω・)ノ゙ おはよございます

    まだまだ張込み中です~
    虹みたいですw

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2017/03/18 23:03:32

    最近は全然タウンいってないなぁ。。。
    たまにはみんなで行こうか?

  • 風月

    風月

    2017/03/18 22:28:52

    わぁ、素敵ですね!(*^^*)

  • みーこ

    みーこ

    2017/03/18 18:32:10

    あ。アミタンって、虹にの下に隠れてた?
    どーりで分からなかったわけだわ!見えなかったよー!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/03/18 17:00:35

    とてもステキな写真ですね!
    今タウンはそんな感じなんですか。
    わ~私も登って虹と桜をバックに撮影したくなりました(^^)
    夜桜もキレイそうですね~!
    こちらはリアはまだまだ桜には遠いですがそちらはもうすぐなんですね。

  • れもたん

    れもたん

    2017/03/18 16:33:12

    私も、桜を見たくなって 第2広場に行って来ました^^

    ただ、楽しみにしてた虹が出なくて、
    ちょっぴり残念です(;´・ω・)クスン

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2017/03/18 15:58:00

    おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

    虹が出るのね!見に行って来なくちゃっっ♪
    ε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛

  • みーこ

    みーこ

    2017/03/18 14:09:51

    ↓コメしている自分に説得力がない...( ̄▽ ̄)ガーン!

  • みーこ

    みーこ

    2017/03/18 14:09:10

    (´・ω・)(・ω・`)ネー 綺麗だねー

    で、左右どちらがアミタンなの? (。→ˇ艸←)

  • うるるん

    うるるん

    2017/03/18 13:54:15

    キレイだにゃ~☆
    ウチも、お花見に?行ってこようかにゃ|д゚)

  • まいご

    まいご

    2017/03/18 12:47:59

    わぁっ!今回も虹が出るんですね~!
    ステキ!
    あちこちの広場に時々仕込まれてますよね。
    (第2イベントばっかりでしたっけ?)
    夜桜も素敵だし、今回の第2はいいですね~。