変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ハリル監督 本田を切れないワケ

日記

  • 本田圭佑を代表に選んだハリルホジッチ監督についてサッカーライターが指摘
  • ハリル監督は、W杯最終予選初戦のUAE戦のDVDを何度も見直しているという
  • その試合における本田のゴールシーンが目に焼き付いているのでは、と

  • モン君

    モン君

    2017/03/19 20:35:00

    夕日りん

    ホンダでないと みんなー テレビみないでしょ

    大人の事情なのね (ちがうと思う)w

  • モン君

    モン君

    2017/03/19 20:32:55

    まるりん

    じゅんいち ダビッドソン

    だねー

  • 夕陽

    夕陽

    2017/03/19 19:22:46

    UAE戦はもう思い出したくないからか、本田がどんなゴールしたかすっかり忘れてしまった^^;
    今回の人選にはちょっとガッカリでした。
    「試合に出てない選手は呼ばない」とか言ってたのに結局3人も(本田、宇佐美、川島)呼んでるんだから。
    宇佐美は年齢的に伸びしろがあるとしても本田はもうピークを過ぎてると思うんだけどなぁ…

  • まる

    まる

    2017/03/19 18:56:01

    サッカーは見てないけど 本田圭佑は知ってます!
    そっくりなモノマネの人で知りました(*^ー^*)