みゆ

青ガチャコンプ

コーデ広場

青ガチャコンプ

もらったステキコーデ♪:3

やったね♪


  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/03/29 21:45:31

    コンブ早いですね。
    ずーとしてなかったせいで、
    全てにおいてそろってません。
    気長に遊びます。

    主人が居ればいるでそれはそれは忙しい毎日、。
    しつけの悪い子供のようですからね。
    三度の食事に、お風呂、散歩と
    元気で居られるためのサポートは
    それなりにあわただしい日常です。

    ニコタはささやかな息抜きね。
    きれいなものを見て楽しみ、
    ガーディニングを楽しみ、カラオケも
    主人の世話もすべて含めて前向きに楽しんでいます。

  • naonaogo

    naonaogo

    2017/03/29 01:09:06

    みゆたん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

    自力で2つ貰える お友達からも 頂いたんだ お気持ち大変ありがたく頂戴したよ

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2017/03/20 04:09:37

    お見舞いのコメントありがとうございます。
    主人の退院の日が決まりました。
    今週の金曜日24日退院です。
    その日は近場の温泉に宿泊して、
    あくる日ゆっくり帰宅しようと思ってます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/20 00:05:39

    コンプおめでとー^^
    やるねー^^

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/03/19 20:23:57

    おめでとう!!
    ちょっとホッとするよね!

    今日は花束とヘアクリップが出ちゃった!
    コンプしても、チョロッと回したくなっちゃうんだな~!(*^.^*)エヘッ

  • 優伽

    優伽

    2017/03/19 12:52:23

    青ガチャコンプおめでとう。(^^♪

    あと1つが出ず。(^^ゞ

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/03/18 23:21:09

    おめでと~!!
    私、今日やっとリーチに・・
    もうひと頑張り^^