nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

お花もだんごも、

日記

もう、お花見の時節なんですね、

第二イベント広場は、お花見会場って感じです。
ここでお弁当食べられたらいいなぁ〜

着替えてやって来たら、人がだーれも居ない景色に、
ちょっと寂しいけれど〜独り占めの風景っていうのもいいなー(笑)

こーゆーツリーハウスに住みたい。
桜の木は折れ易いから無理でしょうけれど、
ファンタスティックですよね〜

しばし、ぼーっとながめています。

  • neko

    neko

    2017/04/03 20:35:20

    追記:
    サークル名は「ひだまり茶房」30代以上の方・・で検索可能かと思います
    私の島の方だと参加サークル隠す設定になっているので・・
    昨夜(下の)コメントに書き忘れました・・失礼致しました<m(__)m>

    東京では昨日桜満開でした・・
    ですが・・うちの周りは・・まだ6~7分咲きだと思いますw

  • neko

    neko

    2017/04/02 20:06:31

    少し前のブログに失礼させて書込みしております
    えっと・・お久しぶりに私のブログにコメントを頂きましてありがとうございました<m(__)m>

    新しいブログを作成致しました訳をお返事として書込みしておりますが・・
    ブログで交流が嬉しかったこともあるのですが・・出来ましたらチャットも出来たら幸いと思います
    ですが・・タイミングが合わないかもですけど・・
    今、私が在籍させて頂いてるサークルの方に・・お試し参加という形でも良いと言う事で・・
    サークルの管理人さんからご許可を頂きましたので・・
    そのサークルに参加して頂けないでしょうか?・・そうお誘いに参りました
    アニメなりきりコスなどする方もいて・・皆さんお優しくてご親切な方ばかりです
    楽しい雰囲気です・・もしご興味が・・と思われましたらお知らせください
    お忙しいかな?お身体ご自愛してくださいね

  • uchagi

    uchagi

    2017/03/19 18:33:06

    あらまあ、すてきな景色ですね、

    行ってみようっと

  • 沙羅

    沙羅

    2017/03/19 15:09:07

    広場が桜の木に変わってから、ツリーハウスの屋根に登ってるか、
    桜の木の枝の上をウロウロしてるだけのような……w

  • Pal

    Pal

    2017/03/19 11:21:37

    3月の猫部の活動はここにしよう!