猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

チケットで白ガチャ

日記



スルーしようかとも思ったけど
懲りもせず 念のため 何が当たるのか見てきたら
鳥の巣の背景があったら鳥になれるかも
とか思ったのであったチケット二回分でガチャっと

最近背景がでないもんだよねー
と期待せずに回したら欲しかった背景がでたw
そして 珍しく 目玉が当たりました

期待しないで回す時ほど目玉が出てくれるこの相性どうにかしてw


  • 猫二

    猫二

    2017/03/19 21:11:09

    りぽちゃ

    お、揃えてるね!

  • 猫二

    猫二

    2017/03/19 21:10:55

    華さん

    普段揃えるつもりで回すガチャに限って、チケットでは思うものが出ないわけで・・・w
    今回はラッキーでした、素直に喜びますw

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2017/03/19 20:45:13

    おー(o≧∀≦)ノォメデ㌧w

  • 華

    2017/03/19 17:27:07

    希望の背景と目玉のゲット、おめでとうございます♪

    私はチケットで、フレームとしっぽでした(笑)