ゆきみん

ムズムズムズ・・・

日記

今日は、朝方まで雨が降っていて・・・日中も明るいくもりに近いです。

でも、空気は暖かめで最高気温は15℃くらいあり、冬物のオーバーは、
暑いてす。春物の薄いのでだいじょうぶ♪

さて、昨日の夕方来てた長女と孫ボーイズは、さきほど帰りました。

もうすぐピカピカの一年生のふうちゃんは、だいぶんしっかりしてきた・・・

とはいえ、「ちゃんとしてよ。」とまだまだママをてこずらしてるか。(;^ω^)

下のまなちゃんは春から年少さんで・・・口から生まれた♪と言いたくなるような

おしゃべりさん。ずっとしゃべってる・・・まぁ、長女も小さいとき、
そうでしたから。^m^いまだにおしゃべりですけど。

さて、ムズムズ・・・花粉のなのかなんなのか・・・鼻と目に来てます。(;^ω^)
長女もまなちゃんも鼻に来てるし。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/03/21 14:56:09

    うちは・・・ボーイズですけど、おしゃべりですね。^m^

  • パプリカ

    パプリカ

    2017/03/19 22:00:28

    おしゃべりなお孫さん、かわいいですね~ ^^

    今年は花粉量が多いらしいですから気を付けねばですよ!
    外出にマスクは必需品です ^^;

  • ななこ

    ななこ

    2017/03/19 15:45:05

    女の子はおしゃべりですよね~可愛いけど(;^ω^)
    うちの孫娘も小さい時は ずーとしゃべってて 
    夫は相手するのが疲れたと言って2階へ避難してましたよ^^;