おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ぎうぎう

タウン

新しい広場の街灯の上は人気だけど
いかんせん 狭い
先客様がいたら登るのがためらわれる^^;

この時も先客様がいたんだけど
てっぺんでちょっと移動ができるから
横に並べるかもしれないねと
おともだちと登ってみることにした

「せまいとこお邪魔しま~す」と声をかけたら
場所をあけてくださったので
ぎうぎうに並んで記念撮影
足浮いちゃってるけどねwww

  • reoma

    reoma

    2009/09/26 10:14:16

    光さん
       ラウンジの屋根あたりをクリックするとでられるはずだよ^^



    108さん
       かっこいい?www
       高いところと狭いところがすきというネコにぴったりの場所ですから^^



    くぅちゃん
       登れる街灯たくさんあったら楽しいよね~
       今度はこの街灯に鈴なり状態になってみたいもんだ



    menoちゃん
       ビギナーズラックに強いよね~
       ただいま立ち居地とクリック場所研究中ww
       でもやっぱりラウンジの横移動は苦手だよ~~~


    娘娘さん
       今度ご一緒にどうですか?
       ネコはやっぱり高い場所でしょww



    ひめさん
       登ると病みつきになるかもw
       おひとりさま限定1名の場所だよね



    ルビー☄ちゃん
       そんなん よう目指さんわwww



    myu_myuさん
       wwww 重量オーバーか?!
       くね~っとなってそのままびょ~~んと投げ飛ばされたいww



    みるきぃ♪ちゃん
       先客様がいると別パラレルに飛んでみたりするww
       でもすいてるとこってあんまりないよね~~



    わゆさん
       だねww  顔見えないかもだけど上にもうひとりは登れるし
       その下に3人は無理かなwww



    みっきーーちゃん
       今度タウンで会ったらぎうぎうしてみる?ww



    ブルックさん
       ひそかに押し合いをしてますww

  • ブルック

    ブルック

    2009/09/25 22:51:36

    ちょっと動こうものなら勢いあまって友だちを落としそうですね 

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/25 20:59:10

    ぎうぎうって言葉がピッタリだね^^
    ぎうぎう~^^
    気に入ったわ♪

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/25 18:48:19

    すごいね~

    今度何人まで登れるかチャレンジしてみて~w

  • みるきぃ♪

    みるきぃ♪

    2009/09/25 18:12:44

    お~^^黒猫ちゃん~2匹♪で~とっても~かわゆい~^^

    先客いると、どうしようかなぁ~って^^;迷うよね^^;;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/25 17:47:44

    街灯クネ〜っと倒れたら面白いのに・・・

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/09/25 13:44:30


    登りの頂点を目指してねw

  • ひめ

    ひめ

    2009/09/25 11:43:05

    私 まだ登っていないのです~ (_ _。)・・・シュン
    早く登りたいですゎ。

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/09/25 10:56:34

     満員御礼ですねっ!

     楽しそうですー><ノ

  • meno

    meno

    2009/09/25 10:27:25

    ぎうぎうっすな・・・・・
    ビギナーズラックで最初はスムーズに登れるけど
    2回目以降のあのジタバタは、なんなんだろうね?

    また登り方教えての〜〜〜〜〜〜☆

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/25 10:06:33

    (。◠‿◠。)ぅんぅん 仲良しで可愛い(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    今度して~~ちょ(*ノ‿ฺv*)

  • 108

    108

    2009/09/25 09:48:54

    な、なんかかっこいいわぁ~~
    しかも、お二方とも猫ってのがまた、いいですね♪

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/09/25 09:31:01

    ラインに乗り方は教わったけど
    下り方は知らんわ~~~~~
    今度教えてちょ