りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

生まれて初めて観た映画

映画

生まれて初めて『映画館に行って』観た映画なら

『劇場版ポケットモンスター~ミュウツーの逆襲~』

従姉に連れて行ってもらいました。
生まれて初めてポップコーン食べながら映画見て、
すごくハシャいでたのがいい思い出(*´∀`)


で、家族以外と初めて観に行った映画は

『金田一少年の事件簿2 殺戮のディープブルー』

…のハズ。
中学の同級生と「主題歌がアルフィー!」て行った。
もちろん金田一少年は好きだったけど主な理由はソレw

懐かしいね!両方アニメな辺りに自分のヲタっぷりが
如実に現れてます(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/25 13:07:03

    しーたさん>
    初めて一人で見に行ったのは『劇場版ロックマンエグゼ』でしたよwww
    周りにロックマン好きがいなかったので寂しかったです。しかも映画館で貸切状態orz

  • しーた

    しーた

    2009/09/25 12:03:26

    はじめて映画館で見た映画はー。
    「ドラゴンボールZとびっきりの最強対最強」だったよー。
    家族でいったんだったー。
    初めてデートで見たのは「ギャングオブニューヨーク」だった・・・orz
    一人で見たのはなんだっけ・・・「ヴァンヘルシング」かなw