✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ラインダンス♫♬((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

サークル

バニーガールでラインダンス踊って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

1列に並んで~華麗にステップを踏んで☆彡
足を高く上げて~((o(*≧▼≦)o))ヤァー♪

(*・ノ。・)コッソリ 『ブラボー』と叫んだら
足が上がれば良かったのに。。。残念m(。>_<。)m



熱狂なファン(๑◔‿◔๑)? 追っかけの人達がw
花束やラブレターを持って来てくれました❤(ノ∇≦*)ポッ
叫び声が凄かったね? ( *´艸`)
 ありがと(◕‿-人)❤



ちょっとリアでバタバタしてたのでー
ロムが多かったけど。。。(。uωu))ペコリ
なんとか綺麗なお写真が撮れました~(*≧∀≦*)
良かった~~❤

今回も有難うございました❤〃⌒―⌒〃
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
 

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/03/21 20:52:56

    ようやく自分のブログも書いたよww
    メーちゃんのタイトルお借りしました♪
    これからにゃんぽーと妖精だーw

  • つっきー

    つっきー

    2017/03/21 04:31:42

    1年半ぶりにこんばんは!

    ご無沙汰してます!たぶん覚えていないと思いますが!

    メープルさんの記事を見ていると、いつも楽しいです♪いろいろなイベントがあるのですねー!


    これからも素敵なニコタライフを~!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/03/21 00:02:11

    ٩(ˊᗜˋ*)و ←これかわいいっ!!!
    ラインダンスねー 足上げもっと練習しないとねー♪
    今じゃ90度くらいしか上がらない気がするな_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/20 22:40:12

    (〟-_・)ン?

    体が硬くて足が上がらなかったんじゃないのか?((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/03/20 22:19:25

    綺麗な おみ足 が並びましたね~^^

    今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/03/20 21:48:51

    うんうん、足が上がるといいのにね^^
    ファンのお目当ての子で誰だったんだろう?ww
    ひなとやよい?ww

  • エツコ

    エツコ

    2017/03/20 20:31:36

    ラインダンスお疲れさまぁ~~

    一生懸命に足あげて「や~」って頑張ったにに「ひなとやよい」に負けた感じがするわ
    気のせいかしら。。。。。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/03/20 20:22:35

    メーちゃんはいつものようにかわいかった〜♡

    ほんとあの後ろのにゃんこのように足が上がれば・・・ねw
    ファンの方々はなんだかおかしな方向にも行ってしまいそうだったけど・・・
    相変わらず楽しかった〜〜
    いつも企画ありがとう〜♫

  • ❧響

    ❧響

    2017/03/20 15:01:43

    素敵にセクシーなバニーさんたちのラインダンス
    ほんと、脚上れば最高だったけど(*≧m≦*)
    カクテルの目玉とかみたいに脚あげてるラインダンサーってアイテム出てもよかったのにーってw
    歌劇団といえばラインダンスともいえるし~

    とはいえ、ファンの方々もいたし
    (ただし誰のファンだったかちょっと謎www)
    愉しい夕べでありました。
    お忙しかったのに文字出しお疲れさまでした^^