ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 うふ(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤

フリマ広場

出品日時 = 03/12 17:20
フリマ成立 = 03/18 20:20

こちら出品しました
■青椿の髪飾り 【Blue】(有料)【レアカラー】

相手様応募
■恋のカクテル バーテンダーL  【Black】(有料)
■恋のカクテル シャンパンL  【Pink】(有料)
■恋のカクテル 弾けて消える泡  【Yellow】(有料)
■恋のカクテル フルーティハート  【Pink】(有料)
■恋のカクテル ブルーラグーンL  【Aqua】(有料)

こちら、出品は 椿のレアカラー【青】の髪飾りです。
求めには「黒ガチャ47弾 普通品なんでも」と書きましたら
このような5点応募をいただき
成立とさせていただきました。



出品日時 = 03/19 08:50
フリマ成立 = 03/20 08:57

こちら出品しました
■きぐるみ (桃色うさぎ) 【Pink】(有料) 【リサイクル】

相手様応募
■ウサギのおめん  【White】(無料)
■グランド ホーリークロス  【Silver】(有料)
■打掛け姿 (白無垢)  【Black】(有料)
■屋台のりんご飴 ~2009~  【Red】(有料)
■スイートゴシック (ドールガール) 【Purple】(有料)

リサイクルチケット200枚で交換できる ピンクのうさきぐです。
これを手に入れるためにはリサイクルチケットを200枚分
交換する必要があります。
現金として換算するならば、10000円分に相当しますから
かなりの高価なものです。
ゆこたんも、やはり少し戸惑ったのですが
きぐるみ(桃色うさぎ)はまだ2着所持していますし
Rチケットをためればいつでも交換可能なアイテムではありますので
なかなか手に入りにくいレアなアイテムと、今、交換する方が得かな~と。

応募に入っていた5点は、なかなかのレアものばかり。
中でも気にいったのは、屋台のりんご飴~2009~と
打掛け姿 (白無垢)【Black】でした。
初代の打掛 リリース時期:2009/06/03 15:00
2009年 ウエディング限定アイテムです。
この「打掛け姿」は3色あって、ゆこたんはそのうちの2色
White Red を所持済みでした。
ですので、今回のこの応募「打掛け姿」Blackで 
全3色コンプリートとなります。
貴重な黒の打掛け姿をお譲り頂けてとても嬉しかったです。

ゆこたんは現在、打掛は19着(19種類) 所持です。
20着目は、どんな打掛かなぁ~(*´艸`*)
20回 神前結婚式が挙げられるよね~~ヾ(・ε・。)ォィォィ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 21:51:24

    KIKIくん
    そうみたいですよ、
    白ガチャ品1点がチケット1枚ですから、50Pコインでリサイクルチケット1枚です。
    黒ガチャ品1点がチケット4枚ですので、200Pコインでリサイクルチケット4枚です。
    今回新しく出た分は
    ・フェイスペイント(ピンクスター) 20チケット
    ・鈴付き首輪(桃)(水色) 40チケット
    ・ギターケース(黒ねこロック)(茶ねこロック)50チケット
    ・ねこみみ(子ねこ)150チケット
    ・きぐるみ(桃色うさぎ)200チケット などです。 

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/21 20:18:16

    ピンクのうさきぐ、現金換算するとそうなるのですか!Σ(・□・;)
    ずいぶん課金していた時期もありました(^^ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 09:42:11

    ケイト☆さん
    やはり、そう思いますね。
    よほど黒ガチャ47弾の目玉が欲しかったか、
    相手の方が、ピンクのうさきぐを複数着お持ちだったかのどちらかでしょうけれど
    それにしても非常に珍しい、神応募であったことに間違いはないですね。
    フリマって、本当に運とタイミングですものね~

    ケイト☆さんも、きぐるみ(桃色うさぎ)ゲット
    ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ おめでと~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 09:37:44

    まいごさん
    おはようございます。
    (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます。
    黒の打掛は、決して珍しいものではなくて
    ゆこたんが所持しておりますものだけでも
    ・打掛け姿(白無垢)Black 2009年6月限定
    ・打掛(華牡丹)Black 2010年6月限定
    (2011年6月限定に黒い打掛の発売はなし)
    ・打掛(春妃)Black 2012年6月限定
    ・打掛(あやな)Black 2013年6月限定
    ・打掛(はな乃)Black  2014年6月限定
    ・打掛(舞花)Black 2015年6月限定
    などがあります。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/21 09:14:58

    それそれです。
    私も負けじと出品してみましたがさっぱりです。
    神様がいらしたのですねー
    私は諦めて不要品またも売り払いました。

  • まいご

    まいご

    2017/03/21 08:21:34

    黒の打掛、珍しくて、素敵ですね。
    しかもレア品なのですね。
    さすがフリマ上手のゆこたんですね。

    今回も良い交換ができてよかったですね。
    また、素敵なコーデ披露楽しみにしています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/20 23:55:06

    ケイト☆さん

    エエー(°д°;;) ナント!

    <<新作の黒ガチャ目玉1つで
      ピンクのうさきぐゲットされた方がいらして
      それも又すごくビックリです。>>

    それって、黒ガチャ47弾の目玉の「恋のカクテルピーチフィズL」か
    「恋のカクテルバイオレットフィズL」のどちらか1点で ですか!?
    それは本当にすごいことですよね。
    ゆこたんも、今その目玉を出品中ですが、さっぱり応募が来ませんよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/20 23:49:16

    ぽこさん
    ありがとうございます。
    そうですねー 今回、入手したものが
    また何か他の物に代わればいいのですが・・・。
    案外、交換できずにずっと持ったままになっていることも多いんですよ。(;´д`)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/20 23:45:03

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    ピンクのうさきぐは、自分用に1着は残すつもりです。
    良い応募が来なければ、大事に取っておこうかなと思っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/20 23:43:17

    美枝子さん
    これは、驚きですよね。
    求めにあれこれ、貪欲な物を書かなかったのが良かったのかもしれません。
    具体的に書いたのは「屋台のりんご飴」だけでした。

    はい、(*´ェ`*)ゞゆこたんが2着、サブ子ちゃんが1着、交換しました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/20 22:54:47

    新作の黒ガチャ目玉1つで
    ピンクのうさきぐゲットされた方がいらして
    それも又すごくビックリです。
    今頑張ってリサイクルしまくっています。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/03/20 22:29:45

    フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今回入手したものも、いずれは活躍するんでしょうね~^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/03/20 21:03:43

    さすが、ゆこたんさん!
    リサイクルのピンクうさきぐをフリマにすぐ出すとは・・・
    まだ2着もあるんですか?
    2009年品はレアアイテムですよね。
    黒打掛素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/20 20:58:55

    すごい@@
    2009年が来るんですか@@
    というかあと2着もお持ちですか^^;
    そっちの方がビックリですw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/20 16:43:48

    沙羅さん
    ねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネーこれは嬉しいですよね。
    たぶん、新しい目のP限定品が5点とか、
    過去レアアイテムが複数点来るであるとは思っていましたが
    まさか 2009年アイテムが2つも入っていようとは思ってもいなくて
    これは、今がチャンス!と(*´艸`*)ウフフ

  • 沙羅

    沙羅

    2017/03/20 15:04:10

    ほえ~2009年のアイテムまでゲットできるのね@@

    ↑の打掛は3色買ったけど、赤だけ手放したなぁ~
    何の応募に使ったんだろ???
    初代巫女か無料刻印の赤くまか……w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/20 13:42:38

    ケイト☆さん
    ですよね~ さすがはピンクのうさきぐでした。
    応募がすごいです。
    あ・・・ですが、男性用のピンクのうさきぐも出品中ですが、そっちはさっぱりʅ( ‾⊖◝)ʃですよ。
    それと、フェイスペイント★(ピンクスター)や、鈴付き首輪も出品中ですが
    そちらには、まだ大した応募は来ていないです。
    やっと、今度ねこみみ(子ねこ)が出品できますので
    これは、ちょっと、期待できそうかなぁ~(っ´∀`c)ウシシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/20 13:37:11

    ✞Rose✞さん

    ((。◕‿◕。)vアリガトウ♡
    ピンクのうさきぐは かなり人気が出ると見込んで、3着交換しました。
    ねこみみ(子ねこ)と、鈴つき首輪と、フェイスペイント(ピンクスター)も
    もちろん、交換済みですよ。

    そう、そう! そうなんですよ~ヾ(・ω・‘;)ノ
    不要品をリサイクルチケットに交換する手間が大変なんです。
    要るもの、要らないもの
    チケットに交換できるものと、できないものとがあって
    その分類に結構な時間を要しますよね。

    ✞Rose✞さん ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/20 13:35:27

    すごーーい。さすがにピンクのうさきぐともなると応募が凄いですね。
    おめでとうございます。
    しかしこれ未だ予備があるのにビックリです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/20 13:32:04

    mocha*さん
     ∩ ∩   ∩ ∩
    (๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)ありがとう❤

    ですよね~ 
    Rチケット200枚ってことは、1枚50Pだから10000円分相当と言うことです。
    そう考えたら ちょっと手放せないですよね。(;´д`)ゞ
    ゆこたんも、もしもピンクのうさきぐが1着しか無かったら手放していませんよ。
    ゆこたんが2着、サブ子ちゃんが1着 3着交換したのでできたことです。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/20 13:18:48

    ゆこたんさん、フリマ成立おめでとうございます^^

    きぐるみ(桃色うさぎ)2着所持?凄いですね( ̄▽ ̄) そんないい応募あるのですね。出そうかな?^^

    自分もリサイクルがフリマで人気なようでしたので昨日予備に、ねこみみ(子ねこ)きぐるみ(桃色うさぎ)、鈴つきpink、blue、をリサイクルで確保しましたがあいかわらず疲れましたwww

  • mocha*

    mocha*

    2017/03/20 12:59:57

    おめでとうございます~(人´ω`*)
    リサイクルチケット、200枚で10000円分相当だったのですね!
    それ思うと・・・うさきぐ桃は手放せないですw
    もうチケットがないので、ねこみみはGETできなかったので・・・フリマでもなかなか成立せず^^;