ゆか

香港①

日記

やっとこさ、体力回復でございます^^;


ビジネスで行ったのに、この疲れよう・・・歳には勝てません。


なんせ香港のホテルに到着したのが、朝の5時でしたから・・・
仮眠をとり、10時には香港の街へと繰り出しましたw

しかし!蒸し暑い!!!

しかも誰も歩いていない!
何故だぁ~!!
ショッピングセンターに向かってるはずなのに、誰もいないとは??

と、思いきやすぐに判明。

香港って、地下道が発達してるんです。
暑いので、冷房完備の地下道が駅からデパートなどをつないでるんですねぇ~

皆さん、地下を快適に歩いていたと。

それを知らぬ、おバカな二人は汗だくで外を歩いていたと。


でも頑張ったかいがありましたww
【恒香棧】のおかゆセット。700円くらいなので、ちょっとお高めですが、
おかゆにビーフン、えびワンタンスープ、春巻きなど・・・

これでもかってくらい、朝から出てきました^^
おかゆも鶏がらスープにホタテの貝柱が入っていて、
お出汁がきいてて美味しかったですぅwww

おかゆっていっても、米はほとんど原形をなしていないので、
どろどろのスープみたいな感じでしたw



一日目の午前中終了~w

  • きょっぴー

    きょっぴー

    2009/09/26 10:04:44

    ゆかちゃん、おいらにもちょっと
    おかゆ分けて-な♪(笑)

    ステプよw

  • ♥タマ©♥

    ♥タマ©♥

    2009/09/26 09:10:34

    腹減ってくる・・・・。このブログみると。。。。。

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/09/26 06:29:37

    ビジネスで行ったっいうのは 飛行機だよね?w
    仕事で香港まで出張かと ふと勘違い・・wコレも歳だからですか?ww

  • ひ~たん

    ひ~たん

    2009/09/25 22:11:12

    あつそー!!!!
    おいしそうーだなーwwwwwwwwwwww

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/25 21:22:09

    あははw読めなかったかぁ~
    それは気づかなかった!ごめんねぇ~^^;

  • 山本

    山本

    2009/09/25 20:22:38

    うぃっシュ!!

  • すずか

    すずか

    2009/09/25 17:16:26

    このブログな・・・・・・長い;;

    小学生の私にはw漢字よめんwwwwwwwww

  • まな板ぺったん

    まな板ぺったん

    2009/09/25 16:47:07

    あ、なんかそのお粥、前に帰ったとき食べたことあるような・・・(゚Д゚)

  • りぃな´・ω・)

    りぃな´・ω・)

    2009/09/25 16:25:03

    こんにちは、りぃなと申します^^

    ただ今、ランダム宣伝させてもらっております。
    モデル事務所のサークルです。
    モデルさん、大募集㊥ですよ~☆
    モデルさんになってみませんか??
    申込、いつでもお待ちしておりますね☆

    URL http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=52185
    検索キーワード
    ・モデル
    ・事務所
    ・りぃな

    何か質問ありましたら、私のブログにコメントください♪

    それでは失礼します<(_ _)>

  • ♥タマ©♥

    ♥タマ©♥

    2009/09/25 15:40:55

    お粥かぁ、食べたいなぁ・・・・・・・・。

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/09/25 14:27:03

    おかゆは定番メニーだねぇ・・トッピングの種類が豊富で飽きません。
    ふふふ、次は犯罪の香りがプンプン漂ってくるwww

  • あき

    あき

    2009/09/25 12:31:21

    中華圏の朝ごはんといえば
    どーいうわけかお粥だよねー。

    しかもお粥というよりは重湯みたいな状態だから
    ご飯は固めが好きな私はキツかったんだ~^^;

  • ☠hyde☠

    ☠hyde☠

    2009/09/25 11:26:24

    おいしそう❤

  • ☆ゆっきー☆

    ☆ゆっきー☆

    2009/09/25 11:21:19

    おーうまそうだ。。。。

  • いけ@気分上々

    いけ@気分上々

    2009/09/25 10:12:34

    ジャッキー・チェン見た?

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/09/25 10:11:17

    ぅぉーーw
    おいしそ。。。たべたい(´・ω・`;