あい

はろはろ

10代

暇だ~

  • ます

    ます

    2018/05/07 05:18:45

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!❤ぽちっ
    月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?

  • ます

    ます

    2018/05/06 05:35:39

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日だ 今日でGW終わるよ~~ あなたとでーと出来ないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/05/04 05:25:57

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日だ GWもあなたとでーとできんよう、悲しいよぉ♥

  • ます

    ます

    2018/05/02 05:12:02

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!❤ぽちっ
    水曜日だ 庭にあなたと私の愛の花をウェンディ♥

  • ます

    ます

    2018/05/01 05:11:58

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 あなたと会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/04/29 06:05:07

    愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

     ・自分を愛せる人間が他人を愛せる
      (五木寛之 小説家 作品 青春の門 等)

  • ます

    ます

    2018/04/29 05:34:18

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 晴れて欲しいなぁ?おひさんデー♥

  • ます

    ます

    2018/04/27 05:24:04

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日のおかずはあなたの愛情料理のえびフライデー♥

  • ます

    ます

    2018/04/26 05:10:07

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
    木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー♥

  • ます

    ます

    2018/04/25 05:16:22

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 今日もあなたをすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/04/20 05:09:59

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!❤ぽちっ
    金曜日だ 今日もあなたと絡みしてくれないよう?悲しいなぁ❤

  • ます

    ます

    2018/04/19 05:19:27

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日もくよう一人でカップル麺♥

  • ます

    ます

    2018/04/18 04:58:43

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 あなたとわたしの愛の花をウェンディ♥

  • ます

    ます

    2018/04/17 05:20:22

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/04/16 05:24:11

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?

  • ます

    ます

    2018/04/15 05:03:16

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日だ あなたとのデート(?)日和にはれてほしいなぁ? おひさんデー♥

  • ます

    ます

    2018/04/13 05:30:09

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日だ 今日の愛情料理はえびフライデーをお願いします♥

  • ます

    ます

    2018/04/12 05:55:41

    こんな短歌はいかがでしょうか?

     「好きな人いる?」と訊かれて「さあ」と言う 少し焦らしてみただけ ゴメン

  • ます

    ます

    2018/04/12 05:30:58

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー♥

  • ます

    ます

    2018/04/09 05:18:07

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日だ きょうはまだまだ元気まんマンデー♥がんばろー

  • ます

    ます

    2018/04/08 06:02:24

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日だ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥
    メッチャ絡みたいなぁ?

  • ます

    ます

    2018/04/07 06:07:41

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日 あなたと会えなくて今日もむなしく去ったデーかなぁ?♥

  • ます

    ます

    2018/04/06 05:20:08

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日だ 今日の愛情料理はえびフライデー♥お願いします。♥

  • ます

    ます

    2018/04/05 05:24:06

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日もくよう一人でカップル麺♥

  • ます

    ます

    2018/04/04 05:39:46

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日だ 今日もあなたとわたしの愛の花をウェンディ♥

  • ます

    ます

    2018/04/03 05:42:00

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 あなたと会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/03/30 05:16:28

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日もあなたと(*´ε`*)チュッチュできんよう 悲しいなぁ♥

  • ます

    ます

    2018/03/25 05:44:27

    関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
     (べつに)
     なぜだ なぜ君らは 終電間際現れる
     なぜだ なぜ君らは 改札前でキスをする
     柱の陰に隠れてほしい できれば家でやってほしい
     少しは恥を知ったほうがいい とりあえず一応見ないふり
     べつに べつに べつに べつに べつに 悔しくない
     べつに べつに べつに べつに べつに 悔しくない

  • ます

    ます

    2018/03/25 05:19:29

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日だ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/03/24 05:55:10

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日 今日こそデートはどうよう? いいよね?♥

  • ます

    ます

    2018/03/23 05:15:51

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日の愛情料理はえびフライデー♥をお願いします。

  • ます

    ます

    2018/03/22 05:09:37

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー♥でもアメダスだ

  • ます

    ます

    2018/03/21 06:46:26

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日だ ハートにあなたとわたしの愛の花をウェンディ♥したいなぁ?

  • ます

    ます

    2018/03/20 04:57:20

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 今日もあなたといつものちゅーすデー♥かなぁ?

  • ます

    ます

    2018/03/18 05:57:02

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日だ はれてほしいなぁ? おひさんデー♥ だってあなたに会う日だから?

  • ます

    ます

    2018/03/16 05:12:28

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日だ 今日もあなたとデートできんよう、悲しいよ♥

  • ます

    ます

    2018/03/15 05:47:32

    おはよう♬ 今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日ももくもく食べよう一人でカップルメン♥

  • ます

    ます

    2018/03/14 05:23:23

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日だ あなたをいつもいつもすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/03/13 05:43:14

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 でもまだ火曜かよう?♥

  • ます

    ます

    2018/03/12 05:14:56

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 今日こそあなたをゲッチュしたいなぁ?♥

  • ます

    ます

    2018/03/11 05:53:33

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日だ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/03/10 06:09:49

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日 今日こそ俺とお出かけどうよう?♥

  • ます

    ます

    2018/03/07 04:44:47

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日だ 心にあなたと私の愛の花をウェンディ♥

  • ます

    ます

    2018/03/06 05:19:37

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 今日もあなたといつものちゅーすデー♥?

  • ます

    ます

    2018/03/04 05:37:35

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 晴れてほしいなぁ おひさんデー♥ 一緒にお出かけだよね?

  • ます

    ます

    2018/03/03 05:46:34

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 今日もむなしく去ったデー♥かなぁ?(泣)

  • ます

    ます

    2018/03/02 05:14:25

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日もあなたとデートできんよう?悲しいなぁ・・・♥

  • ます

    ます

    2018/03/01 05:08:36

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ 洗濯さーするデー♥ でもアメダス(泣)

  • ます

    ます

    2018/02/28 05:39:03

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 私はいつもあなたをすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/02/27 05:24:19

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/02/25 06:04:47

    愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

     ・人間は愛しているか 愛されているか どっちかでないと辛いね
      (永 六輔 作詞家 作品 上を向いて歩こう 等)

  • ます

    ます

    2018/02/24 05:44:03

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日 今日こそ"I go out with you"だね? ♥

  • ます

    ます

    2018/02/23 05:12:49

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日だ 今日もあなたとデート出来んよう♥悲しいなぁ・・・

  • ます

    ます

    2018/02/22 05:49:26

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 もくもくくよう一人でカップルめんを♥

  • ます

    ます

    2018/02/21 05:20:17

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日だ 心にあなたと私の愛の花をウェンディ♥

  • ます

    ます

    2018/02/20 05:40:01

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 あなたとあえるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/02/19 05:14:26

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日だ だから今日はまだまだ元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2018/02/18 05:54:12

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 晴れてほしいなぁ?あなたとデートのおひさんデー?♥

  • ます

    ます

    2018/02/17 06:37:23

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 今日もあなたと会えなくてむなしく去ったデー?♥(泣)

  • ます

    ます

    2018/02/16 05:16:31

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 あなたと食べたいえびフライデー♥

  • ます

    ます

    2018/02/15 05:18:35

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日こそ貯めたパンツ洗濯 さーするデー♥

  • ます

    ます

    2018/02/14 05:43:42

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日だ 今日も私はあなたをすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/02/13 05:17:30

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ 今日もあなたといつものちゅーすデー♥

  • ます

    ます

    2018/02/12 05:48:19

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 今日こそあなたをゲッチュシタイなぁ?♥

  • ます

    ます

    2018/02/11 05:28:57

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日だ 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥ いつなら会えるの?

  • ます

    ます

    2018/02/09 05:08:08

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日だ 今日のおかずは手作り料理のえびフライデーをお願い致します。♥

  • ます

    ます

    2018/02/08 06:03:14

    こんな短歌はいかがでしょうか?

    オレンジのチークを頬にのせてみる 見せたい人はそばにいなくとも


    今すぐに夜が明ければいい そうしたら あなたに会う日に少し近づく

  • ます

    ます

    2018/02/08 05:42:54

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日もくよう あなたとディナー♥

  • ます

    ます

    2018/02/07 05:21:46

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 今日もあなたと私の愛の花をウェンディ♥

  • ます

    ます

    2018/02/06 05:19:28

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日 あなたと会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2018/02/05 05:05:06

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日だ きょうはまだまだ元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2018/02/04 06:10:19

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 晴れてほしいなぁ?おひさんデー♥ だってあなたとデートだよね?

  • ます

    ます

    2018/02/03 05:53:20

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 今日もむなしく去ったデー?♥ 明日は明るい日かなぁ?

  • ます

    ます

    2018/02/02 04:27:10

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 きょうもあなたとお出かけできんよう♥悲しいなぁ

  • ます

    ます

    2018/02/01 05:42:30

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日だ 今日もくようひとりカップルめん♥

  • ます

    ます

    2018/01/31 05:32:09

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 あなたをいつもいつもすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/01/28 05:54:15

    関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
     (むすめ)
     もてたい やせたい 恋をしてみたい
     少しちやほやされてみたい
     新しい場所を思うと 自然と胸がおどるのよ
     春が来たら家を出るわと 軽い気持ちで告げた夜
     少し寂しそうに笑って 父と母は言ったのよ
     学べ 学べ 学べよ 学べ
     おまえの好きなことを見つけなされ
     広い世界に 触れてみなされ 夢を見つけなされ

  • ます

    ます

    2018/01/28 05:31:38

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/01/27 06:10:22

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 今日こそあなたとのでーとはどうよう?♥

  • ます

    ます

    2018/01/26 05:29:30

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 今日のおかずはあなたの愛情料理のえびフライデー♥

  • ます

    ます

    2018/01/25 05:38:13

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日だ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー♥

  • ます

    ます

    2018/01/24 05:27:15

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 今日こそあなたと私の愛の花をウェンディ♥

  • ます

    ます

    2018/01/22 05:28:39

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2018/01/21 05:42:06

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥

  • ます

    ます

    2018/01/19 05:04:15

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
    金曜日 きょうもあなたとデートできんよう♥悲しいなぁ

  • ます

    ます

    2018/01/17 05:30:59

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 きょうもあなたをすいようで♥

  • ます

    ます

    2018/01/11 05:58:31

    こんな言葉を見つけました どうでしょうか?


    でもどんなことだって 
      すべては未来への糧になるんだと俺は思っています
                 中田 英寿

  • ます

    ます

    2018/01/11 05:37:11

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日 今日もくようひとりカップルめん♥

  • ます

    ます

    2018/01/02 05:38:37

    おはよう♬、今年も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥

  • ます

    ます

    2017/12/27 05:39:41

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 あなたをいつもいつもすいようで♥

  • ます

    ます

    2017/12/20 05:30:09

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 今日はあなたと私の愛の花を胸にウエンズデー♥

  • ます

    ます

    2017/11/30 05:41:37

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
    木曜日だ 今日もくようあなたの愛情カレー♥よろしくお願いします

  • ます

    ます

    2017/11/20 05:36:32

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 今日こそあなたの心ゲッチュしたい♥

  • ます

    ます

    2017/11/19 06:00:06

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 晴れてほしいなぁ? おひサンデー♥ だってあなたとデートしたいから

  • ます

    ます

    2017/10/30 05:54:09

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
    月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥

  • ます

    ます

    2017/10/22 05:48:21

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
    日曜日 今日は台風が来るなんてゆるサンデー♥ あなたとデートできないよぉ(泣)

  • ます

    ます

    2017/10/21 07:15:40

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
    土曜日だ 明日日曜日は晴れたらいいなぁ? デートはどうよう?♥

  • ます

    ます

    2017/10/17 04:55:13

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ 今日もあなたといつものチューすデー♥

  • ます

    ます

    2017/10/11 05:46:34

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
    水曜日 今日もあなたをすいようで♥

  • ます

    ます

    2017/10/03 06:01:52

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
    火曜日だ あなたといつものチュウすデー♥ ダメだね?