ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

✿Cのメガ花 新合成 求めています✿

ニコットガーデン

ニコットガーデンの新しい合成品
Cのメガ花を求めています。

すでに、「メガパンジー(黄)」だけは、自力で合成が出来たのですが
まだまだ種類は多くて、相当時間がかかりそうです。

そこで! 皆様にお願いです。
Cのメガ花の合成品を、こちらのP花の合成品
交換してはいただけないでしょうか?
どんな花でもほぼ対応可能かと思います。

求めは
・メガチューリップ(黄) 交換成立
・メガチューリップ(白) 交換成立
・メガチューリップ(赤) 交換成立
・メガチューリップ【橙】レアカラー
・メガチューリップ【青】レアカラー

・メガパンジー(黄)・・・既に合成済み
・メガパンジー(ピンク) 交換成立
・メガパンジー(白) 交換成立
・メガパンジー(青) 交換成立
・メガパンジー【プリン】レアカラー
・メガパンジー【赤】レアカラー
・メガストック(ピンク) 交換成立
・メガストック(白) 交換成立
・メガストック(青)  交換成立
・メガストック【紫】レアカラー

・メガスイートピー【紫】レアカラー合成出来ました

そちら、C普通メガ合成品の場合は、
こちらもP普通メガ合成品1:1

そちら、Cレアカラーの場合は、
こちらもPレアカラーと1:1

交換可能なC花合成品と
お求めのP花合成品をお知らせください。
早速、在庫確認をさせていただきます。

なお、これまでにすでに合成可能なCのメガ花は
・スイートピー
・デージー
・マーガレット
につきましては、
「メガスイートピー【紫】」フリマにて入手済み
すべて所持済みです。

交換は、プレゼント交換でも、フリマ交換でも
ご希望の方法で結構です。
交換可能な方がいらっしゃいましたら
是非とも、交渉をお願いいたします。


  • まいご

    まいご

    2017/03/29 00:56:23

    風鈴花(瑠璃)受け取りました。
    こんな素敵なお花をお譲りいただき、ありがとうございました。
    大切に使わせていただきます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/29 00:27:18

    まいごさん
    ご連絡いただき、ありがとうございました。
    ではでは!
    「メガ風鈴花(瑠璃)」奥手持ちを、プレゼントでお贈りいたしますね。
    交換ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/28 21:38:42

    まいごさん ラジャッ!(*`◇´*)ゞ了解ですっ!

    では、第1希望の「メガ風鈴花(瑠璃)」で、承りました。
    先程、メガストック(白)を確かに受け取らせていただきました。
    大事に、大事に、育てられたメガストックです。
    大切にいたしますね。
    ありがとうございました。

    では。こちらからは プレ?それとも、フリマでしょうか?

  • まいご

    まいご

    2017/03/28 21:33:23

    有難うございます。
    悩むところですが、やっぱり、
    第一希望「メガ風鈴花(瑠璃)」奥手持ちでお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/28 19:57:26

    まいごさん、こんばんは。
    今日は出掛けておりましたので、お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    ご希望の品、在庫確認をしてまいりました。
    第1希望から、第4希望まで、すべてOKでした!(・∀・)/OK
    一応、ご希望順に
    「メガ風鈴花(瑠璃)」奥手持ち
    「魔女の紅リンゴのバスケット」手前持ち
    着用してまいりました。
    いかがでしょうか?
    もし、ご希望でしたら他の2点も着用できますよ。(*´ー`*)ノ
    慌てずにゆっくりと決めてくださいね。

    白いメガストックは、できましたら30日後にフリマ受け取り希望なのですが
    どうしても!と言うことはありません。(*´ェ`*)ゞ
    こちらからは、今すぐにでも、プレでも、フリマでも、お譲り可能です。

    まいごさんのお好きな方法でどうぞ~


  • まいご

    まいご

    2017/03/28 18:37:20

    Pのお花はほとんどあきらめてて、何があるのか?
    よくわかってません。
    自分のガーデニングの合成のページ見てきました。
    手持ちはいくつか持っているので変わったところ中心に見てみました。
    登録前のもので見たことのない風鈴花(瑠璃)は可能でしょうか?
    無理でしたら希望順に
    ・魔女のリンゴ(バスケット入り)
    ・スズランのハープ(色はなんでも結構です)
    ・イチゴのジョウロ
    全滅でしたら、また違うもの見てきます。
    白のストック、先に送らせていただきましょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/28 00:34:02

    まいごさん
    ありがとうございます。
    そうですよね~ なかなか、すぐには決められないでしょうし
    今日はお疲れでしょうから、どうぞゆっくり休まれて、それからにしてくださいね。
    慌てなくても大丈夫ですよ。

    それでは、またご希望品が決まりましたらご連絡ください。
    (つ∀-)∩おやすみなさ~ぃ

  • まいご

    まいご

    2017/03/28 00:26:44

    うわ~、嬉しいな。
    何がいいか、熟考してきます。
    今日は遅いので、明日お願いに来ます。
    よろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/27 23:20:36

    おお~~ ォォΣ(´▽`ノ)ノまいごさん
    嬉しいです。
    出来れば、お譲り頂きたいです。
    ご希望の合成品、リクエストしてください。
    アイテム倉庫を探してまいります。

  • まいご

    まいご

    2017/03/27 23:00:35

    白、できたけど、もう、要らないかな(^^;

  • まいご

    まいご

    2017/03/24 23:18:11

    多分、数年かけて拾い集めた種です~。
    ま、級が低いので仕方がないんですけどね。
    どっちにしても、ほしいのでまた頑張って植えて拾います~。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 21:32:28

    まいごさん

    あららら~~ 紫のスイートピーのタネ 20個一気にですか!!
    それでもメガらないとは!
    恐るべし! Cのレア種のメガ率の低さ!

    そうなんですよねー(◞‸◟ㆀ)
    ゆこたんも、サブたちも、こぞってスイートピーのレアカラーの
    青と紫を狙って頑張っているのですが、なかなかレア種が拾えないですし
    巻いたとしてもメガ化しないです゚(。pдq)+゚。エーン
    ゆこたんはスイートピーの青は 2本合成出来ているのですが
    紫がずっとリーチのままで、あと1つ。メガってくれれば・・・
    というのが3つあります。合わせ技が出来ないところも、もどかしいですよね。

    皆様のご協力のお陰で、Cの新合成は、普通色はほぼそろいました。
    あとは白いメガストックだけです。
    これは、まぁ、時間の問題でいつかできそうですが
    やはりレアカラーは、今回のもてこずりそうです。
    お互いに地道にコツコツ、頑張っていきましょうね。

  • まいご

    まいご

    2017/03/23 21:10:18

    気合い入れて、紫のスイートピーの種20個(私のMAX)
    蒔いたのに、撃沈~!
    _| ̄|○

    (ノД`)・゜・。
    また地道に種を拾わなくっちゃ…。

    普通品ほとんど揃いましたね。
    ストック白がまだのようなので、がんばってみようかな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/22 20:27:58

    真理さん!!!

    イャ~~ン(/(エ)\)キャー!お恥ずかしい!!
    それって青ガチャ96弾、って、一つ前のじゃんww(〃∇〃) キャハ☆彡
    全然気が付いていませんでしたぁ~(◞‸◟ㆀ)とほほ
    隅っこにピンクの苺が付いていただなんて。

    いえ、ゆこたんも、青ガチャは回しますとも!
    その背景も、持っています。
    ですが・・・1度も使ったことが無かったんです。
    ただ・・・( ;∀;)目が悪いものですから、
    細かいところや色が よくわからないんです。゚(。pдq)+゚。ウルウル
    そんなかわいい苺の背景ってどこで売っていたの!?って焦りました(;´д`)ゞ
    アイテム表示では右上の角に 「共用」「女性用」っていう帯が付くでしょう?
    丁度それで隠れていて苺があることが見えなかったんです。ヾ(゚Д゚*)オイオイ言い訳するな!
    真理さんにお聞きしなかったら、きっと今でも知らないままでいたんだと思います。
    わざわざ、教えてくださっただけでなく
    背景、プレしてくださって、本当にすみませんでした。
    ✽(◡‿◡ღ)ペコリ ありがとうございます❤

  • 真理

    真理

    2017/03/22 18:57:26

    ご丁寧なごあいさつ、ありがとうございます。

    この背景は青ガチャです。
    最近の青ガチャ背景、かわいいの多くてうれしいです。

    フレームではなくて、こういう1枚物の背景です。
    青ガチャは回さないんですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/22 14:54:35

    真理さん
    (*^-^*)ノこちらこそ~
    欲しかったCのメガ花が、こんなにも早く手に入って
    とても有難く、また、嬉しかったです。
    真理さんのお庭で大切に育てられたパンジー(PINK)ですから
    ずっと、大切にしますね。
    交換していただき、ありがとうございました。
    また、何かご縁がありました時には、どうぞよろしくお願いいたします。

    で、さっそくw
    頭の上にも、奥手にも ピンクのパンジーです。
      

  • 真理

    真理

    2017/03/22 14:41:14

    交換有難うございました。
    すごくほしかったアイテムを頂くことができてうれしいです。
    大切に使わせていただきます。
    他のC手持ちも早くコンプできるといいですね。

  • 真理

    真理

    2017/03/22 13:54:10

    スイマセンおかしいなと思ったら友申OFFになっていました。
    ONにしましたし、こちらからでよろしければ、申請させていただいて帰ります。
    不手際でスイマセン。
    では、プレゼント交換でよろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/22 13:08:07

    真理さん
    ご丁寧に、お返事をいただき、ありがとうございます。

    (*^-^*)ノはい かしこまりました!
    そちらへは、「いちご柄エプロン」をプレゼントで。
    こちらへも、「メガパンジー(ピンク)」をぷれぜんとでお願いいたします。
    友達申請の受理をよろしくお願いいたします。

  • 真理

    真理

    2017/03/22 12:38:27

    お返事ありがとうございます。
    すごくうれしいです。
    こんなチャンスは滅多にないので、自分の分はまた作れますので
    交換して頂いてよろしいでしょうか?
    フリマは手数料がかかり申し訳ないし、日にちがずいぶんお待たせしてしまいますので
    こちらはプレゼント交換で大丈夫です。
    そちらのご都合に合わせます。
    こちらの希望は上から順だったので、イチゴがらのエプロンを
    頂いてもよろしいでしょうか?
    プレゼント交換でよろしければ先に贈らせていただきますので
    ご確認ください。
    お返事お持ちしています。

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/03/22 10:55:44

    ゆこたんさん

    抱えるニコット苺(レッド)届きました。
    交換ありがとうございました(*^-^*)
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

    これからも、ゆこたんさんのブログ
    密かに楽しく読ませていただきます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/22 10:42:56

    苺ミルフィーユさん
    「メガチューリップ(赤)」確かに受け取らせていただきました。
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス!

    こちらからは、「抱えるニコット苺(レッド)をプレゼントでお贈りいたしました。
    どうぞお受け取り下さい。

    このたびは素敵な交換をしていただきどうもありがとうございました。
    またの機会がございますように。(✿´ ꒳ ` )v❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/22 10:29:36

    真理さん
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノはじめまして❤
    お申し出、ありがとうございます!
    メガパンジー(ピンク) とても嬉しいです。
    (*´꒳‘*)/是非とも、交換をお願いいたします。

    交換可能品は もちろん、奥手持ち 手前持ちのメガ花以外でも 何でも大丈夫ですよ(*^-^*)v
    ただいま、在庫確認をいたしました。(ご希望順に)
    ・いちご柄エプロン 有
    ・ニコット苺が咲くじょうろ 有
    ・ハイビスカスクリアトート(赤 白 黄色 どの色でも有)
    ・コスモスのハートリース(ピンク 白 紅 紫 どの色でも有)
    どれでも、お好きなものを1点お選びくださいね。
    (;´д`)ゞ迷っちゃうかと思いますがw

    プレゼント交換でも、フリマ交換でもご希望に沿いますので
    交換方法についてもご連絡くださいね。

  • 真理

    真理

    2017/03/22 10:08:37

    初めまして。
    無課金のため、Pのお花はフリマで頂いた銀幕のツバキのみです。
    メガパンジー(ピンク)と交換して頂けると嬉しいです。
    手持ちのメガ花以外でも可能でしょうか?
    もし可能であれば、希望順に
    苺のエプロン
    苺のジョウロ
    ハイビスカストート(どの色でも結構です)
    コスモスリース(どの色でも結構です)
    でも大丈夫でしょうか?
    おそらく人気品だと思うので、ご無理であれば、
    ピンク系の可愛いお花の手持ちでお願いしたいと思います。

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/03/22 10:06:45

    では、抱えるニコット苺(レッド)をプレ交換でお願いします^^
    こちらから先にお送りしますね。
    ご確認お願い致します<(_ _)>

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/22 09:57:27

    まいごさん
    おはようございます。
    本当に、ありがたいことに、皆さんのご協力のお陰で
    昨日、ブログでお願いしましたところ
    あっという間にCのメガ花が7種類も交換していただけました!
    (∩´∀`)∩ワァ~ィ!
    そうでしたか~
    まいごさんちの青いストック、密かに狙っていたんですけどね~(*´艸`*)ムフ
    日頃お世話になっているお友達の元に貰われていったのであれば
    それは何よりの事です(✿´ ꒳ ` )♡
    大切にしてくださる方の元に行ければメガ花も喜んでいるはず。

    そうですね~
    C花はなかなかメガ化してくれないので、本当に根気が要りますよね。
    ゆこたんも自分でもコツコツ植えて育ててゆきますので
    お互いに頑張りましょうね。(=´∀`)人(´∀`=)

  • まいご

    まいご

    2017/03/22 09:47:13

    わぁ、もうほとんど揃ってしまいましたね~。
    ザンネン(´・ω・`)
    白ストックを狙って植えていたのですがメガりませんでした…。
    青はその日のうちにすっごくお世話になってる方がご所望だったので
    差し上げてしまい、ありませんでした。
    地道に育てていきます。
    ゆこたん、早くコンプできますように~!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/22 09:35:04

    苺ミルフィーユさん
    おはようございます。
    コメント、ありがとうございます。
    はいはい。メガチューリップ(赤)は、まだ未入手です。
    ご希望のお品3点、ただいま在庫確認いたしました。
    、メガ時計草(白)
    ・大きなさくらんぼ
    ・抱えるニコット苺(レッド)
    3点とも在庫がございましたので、どれでもお好きなものを1点どうぞ。
    プレゼント交換でも、フリマ交換でもご希望に沿いますので
    ご連絡をお願いいたします。

  • 苺ミルフィーユ

    苺ミルフィーユ

    2017/03/22 09:11:07

    おはようございます♪

    メガチューリップ(赤) お出しできますが、他の方と交換されましたでしょうか?
    もしまだでしたら、メガ時計草・大きなさくらんぼ・抱えるニコット苺(レッド)
    での交換をお願いしたいのですが^^

    P花の事をいまいちわかっていないので
    私が希望した物はP普通メガ合成品にあたる物でしょうか?^^;
    レアカラーの物があれば、はぶいて頂ければと。
    お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 23:09:26

    みかん♫♪さん
    (*´艸`*)うふふ
    今の、ゆこたんのコーデを、よく見てみてくださいな。
    奥手持ちには「瓶詰マンドラ(ハッピーピンク)」2013年9月のガーデン合成品
    手前持ちには「ニコットマンドラのぬいぐるみ」PINK 2012年4月限定品
    しっかりと両手にマンドラちゃん((*´ω`*)♀か?)を握りしめていますよ~
    頭の上にも・・・結局は乗せてるんでしょうね、いつかw

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2017/03/21 22:59:10

    ゆこたんさん

    ありがとうございます♡
    ずっと憧れてた手持ちでとても嬉しいです(〃ω〃) ♪
    マンドラちゃん、わりと好きで お部屋アイテムのたらい(?)に入った子はいるんですが
    確かに頭には乗せたくないかも・・( ´艸`)プッ
    大切にしますね!ありがとうございました(*^-^*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 22:45:16

    みかん♫♪さん
    いえいえ~ とんでもないです。
    Cであろうと、Pであろうと、同じですよ。
    Cのメガ花は、合成時に6000コインの費用と、育成に相当な時間を費やします。
    貴重なメガ花をお譲り頂くのですから、どうぞご遠慮なく(✿´ ꒳ ` )♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 22:41:42

    みかん♫♪さん
    早速のプレゼント、ありがとうございました♪(〃▽〃人)
    ・メガストック(青)と
    ・メガパンジー(白)
    確かに受け取りました。
    すごく嬉しいです。❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    こちらからは、いかがいたしましょうか?
    プレゼントでも、フリマでも どちらでもご希望に沿います。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2017/03/21 22:41:15

    ゆこたんさん

    無事 届きましたでしょうか? ドキドキ・・
    はい。奥手持ちのメガです。
    こちらはCですしどちらか1点で十分です(^ー^)
    お時間のある時にプレで大丈夫ですm(_ _)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 22:13:19

    みかん♫♪さん
    お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

    お求めのお品2点、在庫確認をしてきました。
    (*^-^*)ノはい!大丈夫です。
    ・メガハイビスカス(白)
    ・メガマンドラ(マジックブルー)奥手持ちのメガ花のほうですよね?
    どちらもストックがございました。
    こちらでお間違いがなければ、いつでも交換可能です。
    プレゼント交換で宜しければ、プレ送りいたします。
    何か不要なCで出品していただけましたら、2点でフリマ応募も可能です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 22:07:17

    ピンクうさぎ♥さん
    確かに受け取らせていただきました。
    交換していただき、ありがとうございました。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2017/03/21 22:05:38

    ありがとうございました~^^
    お送り完了です♪
    再度お声掛けする時は違う子だと思いますので
    お友だちは解除しておきました^^
    また出来上がったらお知らせしますね~^^

  • 青玉

    青玉

    2017/03/21 22:02:07

    うさぎサブです^^
    本アバへカトレアありがとうございました^^
    先程友申致しましたので
    承認いただければすぐにプレ送り致します^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 21:55:55

    ピンクうさぎ♥さん
    ありがとうございます!
    はい、そちらへも、こちらへも、プレゼント交換でお願いします。

    また、他のCのメガ花が出来ました時には、どうぞ
    お声をかけてみてくださいね。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2017/03/21 21:15:47

    ゆこたんさん

    両方とも大丈夫です(*^-^*)もしお持ちなら・・
    ハイビスカス白 か ニコッとマンドラ ブルー(今回のではなくて普通の手持ち)のどちらかなど。
    こちらから先にお送りしますね。大丈夫かな?

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2017/03/21 20:49:12

    わーい
    ありがとうございます^^
    プレで大丈夫です~
    こちらからもプレでいいのでしょうか?
    今、サブ子でパンジーを育ててまして
    とりあえずピンクと白はリーチな子がいますw
    パンジーが終わったらストックかな~^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/21 20:23:23

    ゆこたんさん
    ありがとうございましたー
    いいなーと思ってたけど変えなかったアイテムで嬉しいです(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 19:33:08

    みかん♫♪さん

    (∩´∀`)∩ワーイ!嬉しいです!!
    よろしければ、メガストック(青)か メガパンジー(白)を。
    出来るのであれば、2つでも嬉しいのですが(●´ω`●)ゞエヘヘ

    ご希望のP合成品、いくつかリストアップ願えましたら探してまいります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 19:30:51

    ピンクうさぎ♥さん
    いつもありがとうございます♪

    わぁ~ぃ(∩´∀`)∩メガチューリップ(白)ですね。
    ありがとうございます♪(〃▽〃人)

    もちろん、大丈夫ですよ。
    メガカトレア(ピンク)お譲りできます(*^-^*)ノ
    プレか、フリマか、お知らせください。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2017/03/21 17:18:34

    メガストック(青)か メガパンジー(白)
    なら 所有数4あるので合成出来ます(*^-^*)
    (手持ちってことですよね。事務局さんのブログよく読んでないんですが・・^^; )

    みかんはPアイテムはほとんどお役に立てないのでヾ(- -;)
    他に申し出がないようなら ご連絡くださいませ^^

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2017/03/21 17:00:27

    太っ腹企画ですね^^
    えーっと、サブ子が白いチューリップ合成出来てますので
    いかがでしょうか?
    カトレア、育てていないので
    メガカトレアだったらうれしいかな~なんて
    ずうずうしすぎかな><

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 15:38:01

    アラビアの空さん
    メガパンジー(青)
    ありがとうございました♪(〃▽〃人)

    「可憐な野菊」の 色指定をお願いします。✽(◡‿◡ღ)ペコリ 

  • アラビアの空

    アラビアの空

    2017/03/21 15:08:36

    パンジー青おくりました
    例のおまけです(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 15:05:07

    まいごさん
    こんにちは~
    (*´艸`*)クスクス 『捕らぬ狸の皮算用』、ですかねw
    かくいうσ(´・ω・`;)も、実は
    まいごさんのお宝の 青いメガストックを密かに狙って・・・ますw(●´ω`●)ゞエヘヘ

    今回の白ガチャ春一番♪ マーチングバンドでもいいですよ。
    まだ出ていないものがあればお申し出くださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 15:00:56

    ケイト☆さん
    早速、メガチューリップ(黄)をプレゼントしていただき、本当にありがとうございます。
    とっても可愛いです❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    お礼はP花ではなくても、現行品でも、過去品でも、なんでも結構ですよ。

    鳥好きなケイト☆さんには、何がいいかしら?と、アイテム倉庫を探してきました。
    ・現行品3月限定の「可憐な野菊」何色でも可
    ・白ガチャ第12弾 目玉の「頭のせひよこ」~2011~
    ・2012年3月限定品の「頭のせうぐいす」Brown
    ・黒ガチャ43弾「水の都の想い運ぶ小鳥
    他、何か思い当るものがあればなんなりと、どうぞ。

  • まいご

    まいご

    2017/03/21 14:49:16

    うわ~、スゴイ!
    でも、残念ながら、私も全部鉢植えにしてしまってて
    「0」からなので、中々ですわ。
    早くそろうといいですね!
    何かできたらお願に伺います。
    ヨシ!頑張るぞ!!←すでに交換してもらう気でいる。トナヌタヌキノ、、、(笑)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/21 14:33:30

    ケイト☆さん

    オォォΣ(´▽`ノ)ノなんという、お優しいお言葉~~(人╹◡╹❤)
    ありがとうございます!!
    ィャ((´д‘●))三((●´д‘))ィャ、お礼はしっかりとさせていただきますよ。
    要らないと言っても、無理矢理送り付けちゃうww(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/21 14:30:38

    メガチューリップ黄色なら予備ありますのでおくります。
    欲しいのは普通品ではないのでいいですよ。
    また次回なにか普通品をお願いします。