ゆきみん

昨日は「春分の日」

日記

今日は、朝からしとしと雨降りの火曜です。
昨日の暖かさからは、気温下がりましたが・・・それほどのさむさでもないか。

最高気温8℃くらい。

さて、昨日の春分の日は、買いたいものがいろいろあったので・・・

夫とまずは、コストコへ。
今週エゴマ油が200円引きになってたので♪それとトイレットペーパーの
170m巻もお得で長持ちなので♪あと、おやつにいいかと・・・黒豆おやつと
十六穀米も。

そのあと、ユニクロと無印良品とジーユーへ・・・無事目的のもの買ってきました♪

さて、夕べからのどが少し痛く・・・アレルギーというより、風邪の
鼻水、くしゃみになったようです。熱はないと思うけど。(;^ω^)