deri

稲垣家の喪主

テレビ

連ドラかと思ったら2時間の映画のようなドラマだった。


wowowです。

いやあ、よかった。思ったよりよかった。
広末、すごいわ。森山未来久々~♪ダメさがよかった。

なにより宙太くんかわいいわぁ。

そしてバカリズムもよい。

話の展開も、子供たちのキャラもとってもよかった。

最後まで、おもしろかった!!


あがり症の宙太くんが
結婚してないおばさんとおじさんの喪主をやりたくないと
二人の結婚させよう、周りもいろいろ動いたりする話。

きっかけもおもしろいけど
ほんと、それぞれ、過去も、出てくる人もおもしろかったわぁ。

ぜひ見てほしい!!


  • deri

    deri

    2017/03/27 19:28:02

    すぐレンタルになると思うよ

    旧作になってからでも

  • genzo

    genzo

    2017/03/24 18:07:38

    WOWOW、加入してないからな~(^_^;)見れないな~