かず☆

すみません。

日記

体調が悪くて 
あまり長い時間ニコタやってられなくて
お返し訪問 ぜんぜん行けてなくて すみません。
許してください。

サークル2の方へ
当選者発表 遅れてしまって すみません。

体調が良くなったら またお返ししに行きます。

  • マロン

    マロン

    2017/08/01 09:31:59

    次回からそうして頂けるのですね(^^)
    ありがとうございます ♪

  • マロン

    マロン

    2017/08/01 09:20:44

    いつも巡回やプレゼント企画 ご苦労様です(^^)
    100コメ目を狙っているのですが タイミングが合わずなかなかです(^^:)
    でも今日気づいたのですが同じ名前の方が何度も100コメ目になっているように思います(><)
    他に伝言に来てる人もたぶん思ってると思うのですが・・・。
    今後は伝言板によって10コメ目とか20コメとか変えて頂けると他の人にも平等になると思うのですが、どうでしょうか?(^-^)

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/05/02 00:06:10

    分かりました
    ゆっくり休んでください;;
    元気になってからまた連絡お待ちしておりますね!!

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/05/01 22:20:09

    お久しぶりです/*
    またP代理の交渉をお願いしても宜しいでしょうか?

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/04/10 22:14:21

    ありがとうございます!

  • L♥VE@ゆり

    L♥VE@ゆり

    2017/04/10 03:23:49

    こんばんは
    サークルの件なんですが、フレームが欲しいのですが今回は無いのでしょうか?

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2017/04/09 21:38:14

    きゃー!めちゃうれしいです(。Ő▽Ő。)
    プレゼント届きました~ありがとうございます(☸´ェ`☸) 

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2017/04/09 21:22:31

    こんばんは☆
    お誕生日プレゼントうれしいです(。Ő▽Ő。)

    にゃんぼー!スーツ(全身)のベージュと白を希望します。
    すっごくうれしい!
    よろしくお願いします✿

  • MC

    MC

    2017/03/25 22:25:34

    本日もこんばんは♪早く良くなりますように☆彡

  • →あめ子←

    →あめ子←

    2017/03/24 08:53:41

    お大事にしてください!!!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2017/03/24 08:34:42

    おはようございます!
    素敵とお水のお届けです!

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/03/23 23:47:53

    こんばんは。
    無理しないでね。本当に・・・・

  • きろきろ

    きろきろ

    2017/03/23 17:45:19

    どうぞ、お大事に・・。

  • anji-

    anji-

    2017/03/23 16:03:02

    今日は☀本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • ろろちぇる≖‿≖

    ろろちぇる≖‿≖

    2017/03/23 11:09:58

    お大事してくださいね

    失礼しましたmm

  • MC

    MC

    2017/03/23 10:52:52

    今日もこんにちは♪暖かくしてゆっくり休んでくださいね♪

  • にゃお

    にゃお

    2017/03/23 00:40:43

    お返し心配しないで、ゆっくり休んでくださいね~♪(=^・^=)ノ
    くれぐれもお大事になさってね~♪

  • ラム

    ラム

    2017/03/22 23:54:33

    無理しないでゆっくり休んでね。
    お大事に!

  • カミル

    カミル

    2017/03/22 23:54:21

    こんばんは。
    昨日はニコに入れなくて焦りました。
    お大事にして下さい。

  • baroque

    baroque

    2017/03/22 23:47:32

    こんばんは。
    どうかお大事になさってくださいね。
    季節の変わり目とか、年度末は忙しくされて
    体調も崩されること多いかと思います。
    私もぐったりですw

  • みゃあ

    みゃあ

    2017/03/22 21:26:47

    この季節の変わり目は体調の変化もよく出るので
    無理ならずにして下さいね^^
    みゃあも春先は体調はあまり良くないですよ~
    今週からリア多忙で足跡かお着替え即落ちになりますので
    すみませんがよろしくお願いします^^

  • すがけん

    すがけん

    2017/03/22 20:06:19

    かずさん体調が優れてないそうで、、、、大丈夫でしょうか?
    発表などはいくら遅れてもいいので、お体に気をつけてお過ごしください
    また元気なかずさんとお話しすることを楽しみにしています^^

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2017/03/22 17:38:59

    かずたん><
    体調だいじょうぶですか??
    心配でなきそうです。。
    かずたん早く良くなりますように☆

  • MC

    MC

    2017/03/22 17:23:31

    こんにちは♪早く良くなりますように☆彡

  • 暁*林檎

    暁*林檎

    2017/03/22 16:04:39

    あらら…大丈夫?;;
    無理し過ぎは良くないよ
    早く治りますように…

  • anji-

    anji-

    2017/03/22 15:52:28

    お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆

  • ハート

    ハート

    2017/03/22 11:59:42

    昼休み訪問です
    お大事にどうぞ~ 

  • 栗山ありか

    栗山ありか

    2017/03/22 11:43:00

    お大事になさってください。

  • チロル姫

    チロル姫

    2017/03/22 11:33:39

    こんにちは
    お返し訪問は気にしないで
    療養してください!

  • そうた

    そうた

    2017/03/22 11:06:35

    お大事にしてください
    回復を祈っています!

  • 夢見る乙女

    夢見る乙女

    2017/03/22 10:57:52

    大事にしてくださいね
    早く良くなります様に!

  • 天国のSILK

    天国のSILK

    2017/03/22 10:43:48

    ありゃ 体調を崩されて大変ですね
    おだいじに。

  • PABO

    PABO

    2017/03/22 10:28:11

    こんにちは。
    季節の変わり目で体調が悪くなりやすいですよね!
    お大事になさってください

  • マロン

    マロン

    2017/03/22 09:13:47

    おはようございます(*^▽^*)  体調が悪い時の訪問は気にしないでゆっくりと休んで下さいね^^
    早くお元気になられますように (^-^)
    素敵とお水のお届けですよ^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2017/03/22 08:40:16

    おはようございます!
    素敵とお水のお届けです!

  • エンジェル咲

    エンジェル咲

    2017/03/22 01:16:33

    かずさん こんばんわ
    体調を悪くされたのですね
    それは大変です
    お返しの訪問は要りませんので お大事になさってください!

  • リッピー

    リッピー

    2017/03/22 01:11:48

    2~3日前から体調が悪いと言ってたので気にしてましたが
    やっぱりひどくなってしまったのですね!
    無理して巡回したり お仕事を頑張ってしまうから。。。

    体が一番大切ですから 大事にしてくださいね!
    おやすみなさい

  • まっこり

    まっこり

    2017/03/22 00:53:57

    お返しなんて気にせず
    ゆっくり休んで 体調を回復してくださいね!^^
    お大事になさってください!

  • もか天⋈

    もか天⋈

    2017/03/21 23:41:47

    久しぶりです。
    お大事にしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    stpとお水のお届けです。

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2017/03/21 23:25:44

    かずさん、
    お辛いですね。サークルのこともあって忙しくされていたのですね。
    無理しないで下さいね。安静にしていてね。

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2017/03/21 23:11:11

    大丈夫ですか??
    ゆっくり休んでください!

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2017/03/21 22:27:28

    よくなりますように
    ゆっくりやすんで
    かずたん
    元気になってね

  • MC

    MC

    2017/03/21 22:06:47

    大丈夫でしょうか??心配です><ニコタのことなど気になさらず暖かくしてゆっくり休んでください♪
    体調不良つらいですよね><1日も早くよくなるよう祈ってます☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2017/03/21 21:37:48

    お大事にしてください。

  • りら

    りら

    2017/03/21 21:33:03

    大丈夫ですか!(゜O゜=)
    絶対無理をしないで、どうぞ、ゆっくり養生してください ね!
    体調回復したらまた、仲良くしてくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2017/03/21 21:29:30

    こんばんは☆
    お身体が第一なのでムリしないでくださいね✿
    十分に休んでまた元気になって訪問してくださいね(=^・^=)

  • ティーティー

    ティーティー

    2017/03/21 21:07:58

    お大事に。
    早く体調回復させたいですね。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/03/21 20:58:19

    具合が悪い時は、ニコタなんて放置してしっかり休んでくださいです。
    くれぐれもご無理だけはなさらないようになさってくださいです。

  • ぴおりん

    ぴおりん

    2017/03/21 20:44:19

    こんばんは!
    体のほうが第一です。
    しっかり休んで下さいね。
    お大事にして下さい^^

  • 【花音】

    【花音】

    2017/03/21 20:39:56

    大丈夫でしょうか?
    ニコタは体調の次でいいかと思います

    お返し訪問は大丈夫ですよ^^

  • ミキ

    ミキ

    2017/03/21 20:30:04

    こんばんは*
    大丈夫ですか?
    まだ気温変化が激しいので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

  • 柚村の柚乃!*

    柚村の柚乃!*

    2017/03/21 20:14:16

    大丈夫かな?

    無理はしないで。
    ゆっくり休んでください。

  • (凛⋈゛)

    (凛⋈゛)

    2017/03/21 20:08:27

    体調の調子はどうでしょうか?
    ゆっくり休んでくださいね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/03/21 20:03:13

    ゆっくり休んでくださいね。