にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

ショートケーキ

日記

今日は、スーパーで目についた、

『ショートケーキ』を買ってきました。

”2個”入っているタイプです。

夕食の後に食べましたが、

とても美味しかったです♪

  • エシェル

    エシェル

    2017/03/24 17:59:40

    みいちゃんさん>ここ2日間、連続で『イチゴ』を買って来て、食べています。

    迅伐ちゃんさん>美味しい所で、買い直したら良いと思います。

    さとさん>私も、久しぶりだったので、すごく美味しかったです。

  • さと

    さと

    2017/03/23 21:40:31

    こんばんは。
    ケーキおいしそう!!

    暫くたべてないので、恋しいです。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/03/23 00:52:29

    ・・・今月になって、先月の誕生日のケーキを買って食べました。
    もうちょっと美味しいところのケーキにすれば良かったと後悔が。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/03/22 06:24:00

    おはようございます。
    イチゴ出回り始めてますよねえ、↑食べたくなってきました・・。(/ω\)