美夕

メガ花884号~903号

ニコットガーデン

また少し お寒うございますね

東京では桜の開花宣言が出されたようですが
美夕地方は まだまだ気温が上がりませんね~

けど 道路にも雪は全く無く 脇道の雪も溶けて
無くなってきています。

初めての冬でしたが 地元の人に言わせると
今年は雪が少なかったようです。

そして いつもよりあったかいようです。。。
私は寒いと思ってるけど・・・(^_^;)

そんな中 ニコタのウチのお庭は春満開ですw
皆さんのおかげで またメガ花でい~っぱいになりました(。◠‿◠。)

まずはご報告です^^

・ メガ花884~886号 梅【紅】
・ メガ花887号 門松【酉緑匠造】
・ メガ花888号 ゼラニウム【白】
・ メガ花889~892号 アネモネ【赤】
・ メガ花893号 しだれ桜
・ メガ花894~899号 デージー【ピンク】
・ メガ花900~902号 デージー【赤】
・ メガ花903号 しだれ桜【紫】

以上の20本です。

いつもメガ水ありがとうございます<(_ _)> 
これからメガ水よろしくお願いします(*^^)v

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/08/29 22:57:19

    菜乃さん

    京都に行く時は京阪で行きます^^
    お店の情報ありがとうございます^^
    早速参考にさせていただきます(。◠‿◠。)

  • 菜乃

    菜乃

    2017/08/25 18:46:54

    こんばんは^^美夕さん、家から河原町までどれくらいかかりますか?
    京阪が一番利用多いかしら?
    JRか阪急も多いなら
    そっちから行ける方法も書いて
    おきますね
    京都・滋賀でやすいお店書いておきました

  • りりか

    りりか

    2017/04/27 06:16:18

    正直 ひよこでもいいかってww終了してたのですがw
    大人鳥になって 決まりますね~
    オカメインコ隊の完成です^^

    何より 金色に輝いてる姿は素敵w

    フリマだと目玉はなかなか取れないですよ
    フリマでは何度も蹴られています~

    送った髪も気に入ってもらえたのならと ほっとしています^^

    またガチャやってて 交換できるものがあったらよろしくお願いしますmm

  • りりか

    りりか

    2017/04/26 17:31:15

    早速付けてみました^^
    ありがとうございました
    ひよこから成長して大人鳥になったみたいですww

    髪を送りましたけど 
    気に言って貰えたらいいのですがmm

  • りりか

    りりか

    2017/04/26 11:18:35

    いいのよ^^
    余計な事書いてしまったわw
    考えたら これだけアイテム揃ったのだから 出す事は無いでしょ・・
    ですから そのままプレでお願いしますね^^

  • りりか

    りりか

    2017/04/26 11:01:03

    ああ フリマニだすとPが掛かるんですね
    僅かでも これ以上負担は掛けられないです
    プレゼントでお願いします~~mmmm

  • りりか

    りりか

    2017/04/26 10:52:37

    はーい^^
    分かりました~
    じゃ そちらの都合のよい時間に フリマに出してもらえますか

    気に入ったものが応募できるか分からないけど。。応募品を探してみます^^

  • りりか

    りりか

    2017/04/26 10:14:09

    いえいえ私の欲しいって気持ちよりも
    黄色いスカートをもってないのなら ぜひフリマで 挑戦してくださいね
    スカートもなかなか手ごわいですよ~

    1度でもやってみてからでも 遅くは無いですよ~
    フリマで蹴られたら いただきたいと思います~mm
    黄色いスカート可愛いです^^ 頑張ってくださいね

    その後残ってたら頂きたいです 
    フリマでいただきたいと思いますmm

    出したら教えてくださいね
    一週間ほど様子見ていますww
    見ていて貰い手無かったら 連絡入れて頂きますね^^

  • りりか

    りりか

    2017/04/26 09:54:12

    ここから~~
    帽子 ダブってるのですか~~
    欲しのですが。。
    フリマでも諦めたように 目玉だから価値がぐーんと高いですよ
    合うものがなくて諦めたのですが
    良かったら 頂けたらありがたいです

    それよりかフリマで 目玉とスカートの交換もいいかもです
    まずは 先におすすめしますよ~

  • りりか

    りりか

    2017/04/04 23:18:17

    あそそ 衣装もばっちり 妖精さんみたく 綺麗かわいですよ~~^^

  • りりか

    りりか

    2017/04/04 23:17:09

    ここから~mm
    先ほどは ありがとうございました^^
    夜の桜に大勢いたのには びっくりして慌てました~
    あっちこっちからの ピンポーンにも気を使い 周りに気を使いww
    あせりまくり
    美夕ちゃんに不愉快な思いさせなかったか 気になってました
    美夕ちゃんの 優しい言葉で 安心 ほっと よかった~~ 楽しかったに変りました^^
    ありがとうございましたmm

    でね
    たかくんにも お誘いしたのですが・・
    伝言板で見かけたのでお部屋に入ったら 他の方とぶつかってしまって
    私 遠慮しちゃったんです汗
    3人一緒だったら楽しいかなって思ってたのですが 残念でした

    またの機会も有ると思います^^
    これに懲りずに
    これからも よろしくお願いしますmm

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/23 21:48:23

    りりかさん

    私は お着替えとガーデニング・農園を楽しんでますw
    それもガーデニングと農園は全部メガ花・メガ作物を目標にしてるので
    レベルなどがなかなか進みませ~ん(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/23 21:41:28

    ゆりゆりちゃん

    WBCは日本が負けたアメリカが優勝しましたね~
    選手の皆さんは帰ってきて開幕戦に向けて
    休むまもなく練習ですね。

    第2ボタンって詰襟対象だけど ブレザーの場合は
    どうなのかな~?ってふと考えちゃいました^m^

    ゆりゆりちゃんの学校は詰襟?ブレザー?私服?

  • りりか

    りりか

    2017/03/23 08:40:03

    お花作り頑張ってるね^^
    私は特典狙いでやってるので庭に花が定着しませんww
    もっぱら 他人様のお庭拝見楽しまさせてもらってます^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/03/22 22:23:13

    こんばんは

    wbcおわっちゃいましたね
    ブレザーってボタン少ししかないですよねw
    どうなのかなー

    お仕事おつかれさまです☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/22 11:28:19

    ありがとうございます^^

    桜の木があると お庭がゴージャスになりますよね^^
    早くリアでも桜が観たいです^^

    これからもメガ水よろしくお願いしま~す^^

  • げんたろう

    げんたろう

    2017/03/22 05:29:29

    メガバナ完成おめでとうございます。
    なんかゴージャスですね。

    頑張ってこれからもメガ水撒かせていただきます。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/22 01:36:36

    ねこいしさん

    ちょっと早いお花見が出来て良かったです^^
    あっ ビールも用意しておけば良かったですね^m^

    連休は私も全く関係ないのです(^_^;)
    お子さんがいるスタッフが休みがどうのこうのって言ってるのを聞いて
    連休なんだ?って気付きますw
    だから一緒ですね~w

  • ねこいし

    ねこいし

    2017/03/22 01:13:35

    こんばんは
    しだれ桜の庭が綺麗ですね
    お花見気分を味わいました^^

    連休かー(遠い目)
    あっ連休だったんだ~と後で気付いた感じですww