アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

♪ああ~愛あれ~ばこそ~って誰もいない(T_T)

日記

♪ああ~愛あれ~ばこそ生きる喜び~
 ああ~愛あれ~ばこそ世界は1つ~ 
 愛ゆえに人は美し~♪

誰もいないよぉ~(T_T)
ここには愛がないのねぇ~(T_T)(T_T)(T_T)(笑)

  • 岳

    2017/04/14 02:28:13

    こんばんは~
    (o^―^o)ニコ店に行くと、なんと、おっと!きゃ~
    アントワネットさんが掃除機もって家事してるょ
    掃除は僕がする、 貴女には素敵なドレスが似合ってるょ

  • 岳

    2017/04/13 08:25:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
    (o^―^o)ニコ店行くと、なんと!
    アントワネットさんが、ビール方に握りしめ~
    僕を誘ってる~ 仲に入っていいかなぁ~!

  • 蒼

    2017/03/31 23:49:08

    おこんばんは~
    今月は お世話になりました。
    サブ共々 (*'▽'*)ありがとです。

    来月も ヨロシクお願いします^^

  • みかん

    みかん

    2017/03/25 00:23:49

    こんばんは(^^)v最近ネット繋がり良くなく、スマホから伝言です。おやすみなさい

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/03/23 10:19:49

    おはようございま~す(^^♪WBCの次は高校野球が待っていましたw

  • サファイア

    サファイア

    2017/03/23 02:29:54

    こんばんは♪

    誰も居ない広場って良いですよね。
    何か独占している感じがして... 。◠‿◠。

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/03/23 00:19:23

    今夜はご飯も食べずに…

    今頃になってお腹すいたわ(;´∀`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/23 00:16:02

    23日4択現在「ふぐちり」( ̄▽ ̄)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/22 23:56:53

    こんばんは^^ 新作 イマイチだったねー^^;

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/22 22:31:28

    こんばんは☆彡地元の大学の卒業式で袴姿の人が沢山^^

    この時期しか見れない恭しい微笑ましい光景だよね~

    春らしくはなってきたけど昼夜の温度差がね~夜は冷えるから温かくしてね!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/22 17:40:03

    私も昨日中央広場で一人だったぁ~
    ツイてる~^^v

    新作…思いっきり笑点のパクリだったね(笑)

  • こしあん

    こしあん

    2017/03/22 17:18:55

    こんにちは!新作の一升瓶の大きさに一目惚れです❤

    ↑の歌、私だったら「猫とお酒があればこそ~♬」かも( *´艸`)ププ

  • あん

    あん

    2017/03/22 09:36:59

    おはようございます♪
    今日のお着物ももとっても素敵です~(´▽`*)♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/22 03:41:17

    ふふふふ 猫が沢山^^

    22日4択現在「お金」(*´▽`*)ノ