ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒い(Black or Gray)うさぎのコーデ

コーデ広場

黒いうさぎ(グレーのうさぎ)のコーデ

頭の上の 黒いうさぎアイテムには
・月うさぎのカチューシャ Black
・月うさぎのカチューシャ Gray
・うさぎのモコモコカチューシャ Black
・月うさぎのリボンカチューシャ Black
・月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ Gray
・月うさぎ銀河製菓のメカうさみみ Black
・春うさぎのもこもこフード(ワルワル)Black
・春うさぎのリボンうさみみ Black
・バニーガールのうさみみ(ツルツル)Black
・たれみみバニーハット Black
・バニーガールのうさみみ(リボン)Black
・イースターバニー(頭のせ)~2015~ Black
・イースターバニー(頭のせ)Gray
・ロッキンバニーニット帽 Black
等を持っていますが
どれも きぐるみの上に着用が出来ません。

ですので、やむなく、「頭のせにんじん Black」にしてあります。

・きぐるみ(うさぎ)Gray
・月うさぎのにんじん~2012~ Black 奥手持ち
・月うさぎのぬいぐるみ  Black 手前持ち
・くわえる巻物(ウサギ忍法の術)Gold
・せなかのにんじん Black
・頭のせにんじん Black
・背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える) Black
・月うさぎのエプロン Black
・月うさぎのポシェット Black
・ぴょんぴょんうさぎのフレーム
・うさぎと秋雲 (背景)色表示は;White

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/23 08:59:58

    グレーと黒もいいですねー
    あははこのエプロンこないだ捨ててしまった。リサイクル用に。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 00:49:28

    KIKIくん
    黒いニンジンって、あるんですかね?
    最初、これを見たときには『ん?(´・ω・`)焼きニンジン?』
    って、思っちゃいましたよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/23 00:31:11

    常識を覆す黒ニンジンw(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 00:25:15

    美枝子さん

    (;´д`)ゞ黒ニンジン なんてものもありますね。
    知らないうちに所持していました。
    多分、フリマの応募に入っていたのでしょう。フリママークが付いています。
    これ以外にも ニコタアイテムのニンジンには、Yellow Red Orange Blackがありますよ。
    黒は・・・あまり、おいしそうには見えませんけどね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 00:22:50

    沙羅さん

    こんな黒いニンジンって、リアルでも、実在するのでしょうかね?(´・ω・`)?
    ゆこたんは、ニコタアイテムのにんじんでは、一般的なOrangeのほかに
    Yellow Red Blackも持っています。
    今は実際のお野菜でも、色々な色のニンジンが出回っていてカラフルですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 00:19:32

    ぽこさん

    黒いうさきぐは、無いと思います。
    ネコならば、あるんですけどねー

    そろそろ、事務にゃんのような、ピンクねこさんの着ぐるみか、パジャマを
    出してほしいですよねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/23 00:16:51

    mocha*さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    グレーのうさきぐも、あまり着たことがなかったのですが
    この黒いニンジンは、おそらく1度も使ったことがないかもしれません。
    そもそも、欲しくて購入したのではなく、フリマの応募に入っていて
    『珍しいなぁ~』と思って成立したせいかも。

    手前持ちの「うさぎのぬいぐるみ」は超有名ですが
    この「月うさぎのぬいぐるみ」は2012年9月限定品 マイナーかもしれませんね。
    黒が、すごくはっきりとした黒でかなり濃いです。

    「月うさぎのポシェット」は、あの「月うさぎのカチューシャ」と同時期の
    2009年お月見限定品ですが、色は白 黒 水 桃 黄 灰の6色出ていますね。
    ゆこたんは全色所持ですが、このポシェットは身に着けていても見えない(わかりにくい)ので
    あまり出番がないままになっています。(;´д`)ゞ

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/22 23:24:10

    黒ニンジンなってあったんですね@@

  • 沙羅

    沙羅

    2017/03/22 22:55:43

    ほぇ~うさぎのアイテムは黒もいくつか持ってるけど、
    にんじんの黒は持ってない@@
    赤い金時人参みたいなのしかクローゼットになかったw

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/03/22 22:27:24

    黒いうさきぐって無いんですね~あると思ってた^^;
    こうやって見ると、うさアイテムもかなりの数があるんですね~@@;

  • mocha*

    mocha*

    2017/03/22 22:26:40

    月うさぎのぬいぐるみって!黒もあったんですね!!
    かわいー!❤ 私も欲しくなりました**(*' '*)**
    ポシェットも黒、フリマでは水色とピンクと黄色くらいしか見たことなくて・・・
    ほんと色んなものを色んな色で持ってるんですね♡