(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

健康診断結果!!

美容/健康

σ(・∇・ )ニートなんで、健康診断を会社でやることが出来ないので、
保健センターから、連絡がきて健康診断を無料でしませんか?と封書がきたのだ。

なので、先日受けてました。その結果を今日聞いてきて、色々お話もありました。

結果・・・肝臓の精密検査を受けてくださいとのこと( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
またかよwσ(・∇・ )いつも、肝臓で精密検査を受けてといわれる・・・・。
そして、いつも健康診断の一週間前ぐらいに、薬を飲んでる(風邪や、いろんな症状で)
それか、風邪を引いている・・・。

そして、肝臓精密検査wいつも精密検査受けに行くけど異常なしwなんだろうw
今回の先生にもそれは話したけど、いちお行ってくださいって言われた。

どうするかな・・・お金ないし( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! wそういう問題じゃないか(^。^;)

お酒もあんまり飲んでないのにな・・・。

  • irumin

    irumin

    2009/09/28 18:51:15

    みみ→まじで(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    行ったほうがいいよね・・・お金でたら行こうかな(o;ω;o)ウゥ・・・
    検査ってどれくらいかかるんだろう・・・・

  • みみ

    みみ

    2009/09/28 11:46:07

    うちの旦那は肝臓悪くて今までに2回入院してるよ^^;
    今は落ち着いてるから定期的に検査行ってるだけやけど・・・
    今日がちょうどその検査の日で病院行ってるw
    iruminもちゃんと検査行った方がいいと思うよ^^

  • irumin

    irumin

    2009/09/27 17:24:26

    もっちりドリア→うん・・・しかしニートなんでお金が( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w
    確かに、|you|д゚)σには言われたくない |゚⊖゚)チラッw

  • irumin

    irumin

    2009/09/27 17:23:31

    おじゃる→でしょう?うちもγ-GTPが100ちょいあったな・・・
    大丈夫と思うので、いいだろうァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,w

  • irumin

    irumin

    2009/09/27 17:18:56

    ジョー→そこまで若くはないのですが・・(^。^;)行った方がいいか・・・

  • irumin

    irumin

    2009/09/27 17:18:25

    マコル→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪他は、なにも異常ないよ~!病院にいきたくない・・・w

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/09/26 21:16:14

    いちお~いっとけw
    何かあってからじゃ遅いんだし(*´・д)(д・`*)ネー

    え?俺に言われたくない?アーアーキコエナーイ

  • おじゃる

    おじゃる

    2009/09/26 13:33:58

    こんにちはです
    一週間前ぐらいに 薬を飲んだ ってことだから
    コレで γGTPが高く出るってのは 判る・・・
    (薬飲むと 僕の場合γGTPが300くらいになる)
    お酒の関係だと前の日に飲んだら高くなるけど
    γGTPは肝臓を 壊す速さらしいから・・・
      
    前にも精密検査で大丈夫と言われたんだよね?
    でも 何かあったらこと 肝臓だからね
    用心に越したことないし・・・
    でも 若いんだから 大丈夫だよ!
    きっと 大丈夫さ きっとね

  • ジョー

    ジョー

    2009/09/26 12:14:08

    肝臓は・・・行っといた方がいいかもね・・・。

    まあ若いし大丈夫でしょうが・・・^^

  • ☺マコル☺

    ☺マコル☺

    2009/09/26 00:11:44

    健康診断はやっとかんとね(≧∇≦)ノ

    他は異常ないんでしょ~?良かった良かったv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ