KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

月日が経つのが早いものです。

コーデ広場

久しぶりの投稿です。
気が付けば梅の香りが漂い始まったと思ったら、職場の最寄り駅に来月の桜まつりのPRが飾り付けられていました。

職場では残業ゼロの推進が始まったので、その準備として担当業務の見直しをやっています。
落ち着いたらゆっくり温泉に入りたくなりますので、それまでに稼がなければ(笑)

この黒ニコガチャで引いたアイテムを使ってのコーデのテーマは昼なお暗い秘密の地下室で秘伝のレシピで作ったカクテルを試しているところです。

Over