知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

農園実習!

サークル

今日の授業は農園実習!ヽ(≧▽≦)ノ
わ~~い 楽しみだっ♪




でもお家から持ってきた鎌(祖父から借りた)
ちょっと大きすぎちゃったかなぁ…
(ο´ω`ο)ゝへへへ~










コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 60
  学っコーデ!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!
 

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/04/15 22:46:49

    >ゆぅゆぅさんへ

    あっ ゆぅゆぅさんだ!
    かーーーまかまかまかま~~~♪(ノ´∀`)ノ

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2017/04/15 21:03:43

    こんばんはーー^^
    サークルからコーデを見に来ましたーーー^^

    こっちにも失礼ーーー^^b
    あはwカマでかいねーー^^b

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/03/24 23:56:54

    >猫瑠*•ω•*ฅさんへ

    もちろん憶えてるよぉぉヽ(≧▽≦)ノ
    おひさしぶりなのら~♪

    コーデ誉めてくれてありがとう!
    また一緒に投稿できたらいいなっ

  • 猫瑠*•ω•*ฅ

    猫瑠*•ω•*ฅ

    2017/03/24 21:02:52

    こんばんはお久しぶりです^^
    私のこと覚えていますでしょうか?
    コデ研のメンバーです
    しばらく放置してました(^_^;)
    復活できそうなので、またたくさん活動できたらいいなと思ってます^^

    あと、コーデについてです(*´︶`*)
    テーマが学校なので勝手に制服かなと思ったので
    農園自習もありなんてますね!←
    とてもかわいいです(*´︶`*)

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/03/23 22:39:23

    >燕たろーさんへ

    そうなんです!
    まったくもう!いろんなものを収穫しちゃいますよ~~♪(ノ´∀`)ノ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/03/23 21:39:57

    おお、農業実習ですね!
    これだけでかいカマだったら一度にたくさん刈れますね!w

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/03/23 20:34:33

    >あかりちゃんへ

    ふふ(*´ー`*)~~
    これは春休みの特別授業なので~~すw

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/03/23 20:33:30

    >ぴぽぽさんへ

    校外授業ってなんでも楽しぃです~~~(*´▽`*)!

  • しおリッチ

    しおリッチ

    2017/03/23 20:32:47

    >あっきさんへ

    ありがとうございます♪
    農園実習は疲れたけど帰りに沢山果物をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
    やった~~~~!!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/03/23 18:11:11

    もう小学校は始まってたのね・・^^;;??

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/03/23 15:45:50

    楽しくお勉強してる雰囲気が伝わってきます(#^.^#)

  • あっき

    あっき

    2017/03/23 08:31:49

    おはようございます^^
    なるほど~!制服だけじゃなく農園実習スタイルってのもアリですね♪
    カワ(・∀・)イイ!!